”エモーショナル”をコンセプトに掲げる8人組メンズアイドルグループ” 「=conect」 5月25日 に 1stアルバム「きっとあの日、僕は死んだ」をリリース

エモーショナル”をコンセプトに掲げる8人組メンズアイドルグループ「=conect」(イコールコネクト)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、5月25日に1stアルバム「きっとあの日、僕は死んだ」をリリースする。

=conectは、2019年1月10日にデビューした8人組メンズアイドルグループ。かなわない恋や失恋をテーマにした楽曲達と可愛らしいルックスで人気急上昇中!

1stアルバムには、表題曲の「きっとあの日、僕は死んだ」や、メンバー同士の片想いを描いたMVが話題の「秘密のマーガレット」などの楽曲が収録。片想いや失恋、叶わぬ想い綴った楽曲が多い=conectの魅了が詰まった1枚となっている。アルバムは通常盤のほか、各メンバー盤8種のあわせて9形態でリリースされる。

またこの1stアルバムがオリコンTOP10に入ることができれば、12月29日にZeppDiverCityにてワンマンライブが開催されるので、セールスの結果にも是非注目してほしい。

■=conect 1stアルバム「きっとあの日、僕は死んだ」
2021年5月25日(火) 発売
価格:¥1,750(税込)
品番:QARF-69031~39 (9形態)
収録曲:きっとあの日、僕は死んだ,秘密のマーガレット ほか

■メンバー コメント
さくらぎりと
=conectがCDリリースをさせていただけることになりました!やったー!=conectはエモーショナルをコンセプトに活動していますが、曲がホントにエモい!素敵な曲がたくさんあるのでたくさん聴いてね!

かさいみなと
=conectとして加入してまだ間もないのにこうしてリリースできて嬉しいです!これからも精進してまいります!

たしろまなと
みんなのアイドルまなとです♡ たくさんの人たちに自分の魅力を伝えていきたぃでス(グループ
も、、)各地のみなさんにキラキラを届けちゃうよ~☆☆全力でアイドルするので応援ヨロしくネ~♡

しいなむさし
いつも応援有り難うございます!5月にアルバムのリリースが決定しました(;😉 CDは夢だったから嬉しいです リリイベ色んなところで沢山あるので会いに来てCDゲットしてくださいいいいい いいいいいいいいいいいいいいいいい

つきしまあやと
=conect初めてのCDリリースでとっても嬉しいです!全国各地、老若男女たくさんの人にCDを手に取ってもらいたいです!!楽しい時も悲しい時もいつでもあやてぃんが一緒だよ!!いっぱいきいてねーー!

ほずみけーすけ
5月に=conectのアルバムリリースが決定しました!アルバムオリコンTOP10入りで12月29日にずっと夢だったZeppDiverCityでのワンマンが出来ます!!Zeppが似合うアイドルになるためにもっともっと頑張りたいので応援よろしくお願いします

おおのそうた
今回アルバムをリリースすることができてとても嬉しいです!このアルバムをきっかけに=conectをたくさんの人に知ってもらいたいです!

こじまゆうすけ
アルバムをリリースすると言う事でとても嬉しい気持ちでいっぱいです!(>_<)これを機にたくさんの方に=conectの事を知っていただいてもっと大きなグループに成長していきたいです!

■リリースイベント
3月7日(日)17:00 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
and more…

■ライブイベント
2021年12月29日 ZeppDiverCityにてワンマンライブ 開催予定

■=conect Twitter https://twitter.com/CONECTidol