”コレオクロス×JOL原宿による6人組メンズアイドルグループ” 「Mr.LOVER」6月1日に 1stシングル「FIRE ALARM」をリリース

コレオクロス×JOL原宿による6人組メンズアイドルグループ「Mr.LOVER」(ミスターラヴァー)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、6月1日に1stシングル「「FIRE ALARM」(ファイヤー・アラーム)をリリースすることを発表した。

Mr.LOVERは、コレオクロス×JOL原宿による6人組メンズアイドルグループ。メンバーは、桜井廉/丸尾隼/速水凌央/長瀬新/中川拓哉/北原侑吏。アルバム「START」「Why」が配信リリース中。

1stシングルの表題曲「FIRE ALARM」は、一緒に口ずさめる、みすらばらしい軽快なダンスチューンとなっている

また5月9日(日)に2ndワンマンライブを、渋谷asiaにて開催する。

■Mr.LOVER 1stSingle「FIRE ALARM」
2021年6月1日(火)発売
価格:¥1,250(税込)
形態数:3形態
品番:QARF-69040~42
収録楽曲:FIRE ALARM,ダメ子,talking about(love)

■メンバー コメント
桜井 廉
Mr.LOVERとして初”CD”リリース出来た事を嬉しく思います。リリースするにあたりこれまで本当に色んな困難をメンバー皆んなと乗り越えてきました。僕たちの思いがとても詰まってる分、皆さんの心に何か一つ刺さるような楽曲であればいいなぁと思います。応援宜しくお願いします!

丸尾 隼
初めて「FIRE ALARM」のデモを聴いた時、カッコよすぎて衝撃的だったのを思い出します。僕たちはすぐにこの曲を好きになり、何処へ行っても口ずさんでいました。そんな大好きな曲が円盤化されると知り胸がいっぱいです。この曲が沢山の方に愛されることを願ってます!翔け!
「FIREALARM」!!

速水 凌央
僕達はこの曲に辿り着くまでに、何度も大きな試練や問題を乗り越えてきました。まだまだ経験や知識もスキルも未熟な僕達ですが、一人一人が本気で人の心を動かせる人になる為、その思いや勢い、全てを歌とダンスに乗せて魅せていきます。僕達の本気の思いを、聴いて感じ、ぜひLIVEに足を運んでみてください。きっと貴方の中の心でなにか熱く燃えるものが生まれる。アイドル、アーティストの枠を超えた僕達だけの音楽に触れてみて下さい!!

北原 侑吏
新曲のFIRE ALARMでは #みすらば総選挙を通してレベルアップしたMr.LOVERをお届けします。そしてこれからも成長し続けるので注目してみていただけたら嬉しいです。

長瀬 新
Mr. LOVER初のCDリリース、とても嬉しく思います。リード曲の「FIRE ALAM」では、曲にあった持ち前のクールなラップに注目して頂きたいです。これからも突っ走っていきますので、応援よろしくお願いします

中川 拓哉
人生で初めてのCD化です。自分の声がたくさんの人のもとに届いて、たくさんの人の生きる糧になるよう、精一杯頑張ります!!

■リリースイベント
3/4(木)19:00 エンタバアキバ
and more…

■ライブイベント
5月9日(日) 2ndワンマンライブ @渋谷asia

■Mr.LOVER
Twitter https://twitter.com/MrLOVER_info
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIHwi2FGHnnuW49Wi8j9trA

■株式会社コレオクロス http://choreocross.net

■JOL原宿 https://dream.jol.me/harajuku/