“「地下アイドルから、地上のアイドルへ!」がコンセプトの7人組メンズアイドル” First Fl∞r rock field ✕ コロムビアより 7月27日に 1stシングル「Fly High」をリリース

「地下アイドルから、地上のアイドルへ!」がコンセプトの7人組メンズアイドル First Fl∞r(ファー ストフロア)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、7月27日に1stシングル「Fly high」(フライハイ)をリリースすることを発表した。

First Fl∞rは、2019年8月27日始動。「地下から地上へ!」をモットーに、常に成長し続ける7人組の 新世代メンズアイドルグループ。都内を中心に人気が高まり、最近は地方都市へも人気が広まりつつあ る。

7月27日にリリースされる1stシングル「Fly high」は、挨拶代わりの耳に残るキャッチーなメロディ とアップなロックサウンドが特徴。First Fl∞rのカッコ良さ、可愛さ、原点が詰まった至極の一曲と なっている。

■First Fl∞r 1stシングル「Fly High」
2021年7月27日(火)発売 価格:¥1,200(税込) 形態数:3形態 QARF-69046~QARF-69048
収録曲: 【TYPE A (QARF-69046)】・Fly High・モノクロワールド・ハレルヤ
【TYPE B (QARF-69047)】・Fly High・MAGiholiC・世界一LOVE
【TYPE C (QARF-69048)】・Fly High・Escape・好きなんだ

■メンバー コメント

烏丸琢郎
夢であったCDリリースを形にすることができ本当に嬉しいです!そして日頃応援して下さる方に感謝の気持ちでいっぱいです。First Fl∞rがシングルタイトルのように高く飛躍できるように、この曲を沢山の方に届けていきたいと思います!

柳木雄志
僕らは、自粛や流行病で荒む混沌とした今の時代に差し込む『光』のような存在でいたいと思ってます。『音楽だけは自由で縛られないものであってほしい』そんな思いで今回CDを発売させ て頂きます。みんなで乗り越えて、また笑顔の日々が戻りますように。

霧島悠斗
First Fl∞rに入って叶えたかった目標でもあった自分たちのCDをこの度リリースすることができ嬉しさで胸がいっぱいです!たくさんの人に自分たちの存在を知ってもらえるように頑張るので応援よろしくお願いします!

瀬戸葵
First Fl∞rの1つの通過点である”CD”リリースが、今このご時世でこのメンバーで出来て喜びで満ちていると同時に、フロアのこれからにもドキドキワクワクしています!!このリリースを機に沢山の人にFirst Fl∞rの存在を知って欲しいです。これからも応援よろしくお願い致します!

柊奏羽
First Fl∞r初のCDリリース!とても嬉しく思ってます!コロナ禍で大変な時期ではありますが是非手に取って聞いて欲しい曲になってます!これまでと少し違うFirst Fl∞rを感じでくれたら嬉し いです!これからも応援よろしくお願いします!

楠紫音
僕たちの声が入ったCDが形として世に残せること光栄に思います。これから先僕たちの存在を知ってもらえるためにもより多くの人にこのCDを手に取ってみて欲しいです。これから先飛躍する僕たちをよろしくお願いします。

早瀬千潤
First Fl∞r初めてのCDリリース凄く嬉しく思います! 新メンバーとして入ってすぐにこの様な事が出来て僕は凄く嬉しいです! それに素晴らしいグループに入れて嬉しいです 。CDに入ってる曲はとてもいいものばかりなので是非手に取って聞いてみください!これからもFirst Fl∞rの応援お願いします!

■リリースイベント
5/4(火)15:30 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
5/6(木)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
5/9(日)16:00 ヴィレッジヴァンガード+PLUSイオンレイクタウン店 5/11(火)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
and more…

■First Fl∞r
HP https://first-floor.net/
Twitter https://twitter.com/first_floor_fp