夢みるアドレセンスの妹分グループ「YUMEADO EUROPE」 rock field×コロムビアより 8/10 に 1st シングル「Here we go and go!/Shakinʼ&Movinʼ」メジャーリリース決定!!

夢みるアドレセンスの妹分グループ「YUMEADO EUROPE(ユメアドユーロップ)」が 、音楽レーベル「rock field(ロックフィールド)」より、8/10 に 1st シングル「Here we go and go!/Shakinʼ&Movinʼ(ヒアウィーゴーアンドゴー/シェイキンアンドムービン)」をリリースすることが発表された。

「YUMEADO EUROPE」は、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の妹分グループとして 4/10 にデビューしたガールズユニット。「ヨーロッパの持つ文化の多様性」をコンセプトに、 Kiyo、Ayu、Yui、Yukari、Honoka、Yukino、Nagisa、Chinatsu の 8 名で活動中。

■メンバーコメント

Kiyo
私たちの1stシングルがついに決定して本当に嬉しいです!思っていたよりも早くCDの発売が決まったことにびっくりしています!何より日頃からファンの方が沢山応援してくださるからこそ決まったことなので感謝でいっぱい です!

Ayu
CDをメジャーリリースするのはアイドルとしての1つの夢だったのでとても嬉しいです!私たちのCDがCDショップに並ぶのがまだ想像できないですが、みなさんにお届けできるのが楽しみです!

Yui
CD発売は 1つの目標・夢だったので本当に本当に嬉しいです!いつも応援してくださるみんなのおかげです。絶対に最高で最強すぎるCDにするので楽しみにしていてください!

Yukari
ついにCD発売です!このお知らせをできることがとても嬉しいです。自分の写真や声がのったCDができる実感があまりまだなくて、早く実物を直接みたいです。CDをだせるのは応援してくださっているファンの方のおかげです。これからも私たちとゆ〜ろっぷ旅行楽しんでほしいです!

Honoka
CDをこんなにも早く出させていただけると思っていなかったのでとっても嬉しく思います。一つの目標が叶い、これらからも前に進められるように一歩一歩進んでいきたいと思っています!

Yukino
CDリリースさせていただけることで、より多くの方に曲を聴いてもらえると思うので、とても嬉しいです。グループや楽曲の良さを伝えていけるように、これから更に頑張っていきます。

Nagisa
CDを出すことはアイドルとしての目標の1つではあったのですが、まさかこんなに早く出させて貰えるなんて思ってなかったので、びっくりしています! これは本当に応援してくれているみなさんのお陰だと思うので、その恩返しができるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

Chinatsu
今回初めてCDリリースが決まりました。自分の声がCDになるというのはすごく不思議な感覚です。新曲もあるのでみなさんに素敵な作品をお届けできるよう全力で頑張ります!

■楽曲プロデュース
「TOKYO LOGIC」
アイドルアニメゲーム Vtuber 等のジャパニーズカルチャー方面で活躍中の音楽会社。回レ!雪月 花の作曲家 「ヒゲドライバー」や、お願いマッスルの作曲家「烏屋茶房」等が所属し、多くの人に親しまれる楽曲を世に 送り出している。

[制作コメント]
今回の楽曲は YUMEADO EUROPE、というその名前から EUROPE 各地の音楽からインスパ イアされて制作しました。オランダのダッチトランス、フランスのフレンチエレクトロ、ロシアのロシアンハードベース、イ タリアのユーロビートといった具合に各地の音楽ジャンルを日本のPOPSに落とし込んでいます。 歌詞は各地の地域名称や、その地域の国旗のカラー等を盛り込んで構成されており、よく聞いてもらえるとなんとなく風景が見えてくるのではないでしょうか?
YUMEADO EUROPE のメンバーと共に、音楽で世界を旅していただければ幸いです。

[作詞作曲]
Shakinʼ&Movinʼ 作詞作曲:ヒゲドライバー
Here we go and go! 作詞作曲:baker
怪盗マリア 作詞作曲:Len

■YUMEADO EUROPE 1st シングル「Here we go and go!/Shakinʼ&Movinʼ」
2021年8月10日(火) 発売
価格/品番:
Type-A [QARF-60069] (CD only) \1,200- (税込)
Type-B[QARF-60070] (CD only) \1,200- (税込)
Type-C[QARF-60071] (CD only) \1,200- (税込)
収録曲:
1. Here we go and go!
2. Shakinʼ&Movinʼ
3. 怪盗マリア
4. 未定

■リリースイベント情報
5/23(日)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
5/30(日)12:00 エンタバアキバ
And more…

■イベント情報
5/13(木)「GoTo SELENE Vol.16」白金高輪 SELENEb2
5/15(土)「DDD~Discovery iDol Depot~」白金高輪 SELENEb2
5/15(土)「クロフェス 2021-2 回目だしん!みんなでアイドル祭りだワワワワワァ〜♪-」USEN STUDIO COAST
5/17(月)「rockfield girls live vol.1」 TSUTAYA O-WEST
5/20(木)「Go To DIVE」SHIBUYA DIVE
5/31(月)「ReNY SUPER LIVE 2021 Presented by SHINJUKU ReNY 〜MAY スーパープレミア ム公演編〜」 新宿 ReNY

■YUMEADO EUROPE
HP https://yumeado.jp/europe
Twitter https://twitter.com/YumeadoEurope
Instagram https://instagram.com/yumeadoeurope
所属事務所 有限会社タンバリンアーティスツ http://tambourineartists.com
プロデュース 株式会社ロックフィールド https://rockfield.tokyo