“「Refreshing & Coolの二面性がコンセプトの5人組ダンス&ボーカルグループ” ZERO GRIP rock field ✕ コロムビアより9月7日に1stミニアルバム「ZERO」をリリース

Refreshing & Coolの二面性がコンセプトの5人組ダンス&ボーカルグループZERO GRIP (ゼログリップ)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、9月7日に1stミニアルバム「ZERO」(ゼロ)をリリースすることを発表した。

「ZERO GRIP」は2021年6月始動。REFRESHING & COOLの二面生がコンセプトとし、ライブを中心に活動予定。メジャーデビューを目指し、『0』からすべてを掴みに行く。

9月7日にリリースされる1stミニアルバム「ZERO」は、収録曲5曲がそれぞれ異なるジャンルで制作された楽曲で、飽きることなく聴ける内容となっている。

■ZERO GRIP 1stミニアルバム「ZERO」
2021年9月7日(火)発売
価格:¥1,500(税込) 形態数:3形態 QARF-69053~QARF-69055
収録曲(予定):Beat up,Lock You!,DESTINATION,SHOCK,BATTLECRY

■メンバー コメント

向日渚
グループとしてCDリリースが出来ることを本当に嬉しく思います。とても大変な時期ではありますが、僕らの音楽で少しでも勇気や元気を届けられたら良いなと思います。

小枝勇太
この度CDリリースする事が出来てすごく嬉しいです!これから沢山の方々へ僕達の楽曲が届くように精進していきます!沢山聴いてくださいね!

戸田万也
形に残るCDリリースが出来てとても嬉しいです。楽曲全曲違う良さがあり、激しい曲もあればお洒落な曲もあります!表題曲のLock You!は、キャッチーな振り付けもあるので注目して見て下さい!!

河原佑樹
自分たちの”CD”をリリース出来ることが信じられないほど嬉しいです!このミニアルバムを通して”ZERO GRIP”というグループを沢山の人に知っていただく機会になればいいなと思います!1作目だけではなくて2.3作目と多くの作品を残していけるように上を目指して精進していきます!

大岡泰三
まさかこんな早くCDリリース出来るとは思っていませんでした。僕にとってはZERO GRIPの曲がもっと多くの方々に届いて欲しいです!そして僕たちのことをもっと知ってもらえたら嬉しいです!

■リリースイベント
6/13(日)17:30 タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO
6/15(火)18:30 タワーレコード池袋店
6/18(金)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
6/19(土)18:00 タワーレコード渋谷店5F
6/20(日)16:00 aube shibuya
6/21(月)19:00 HMV&BOOKS SHIBUYA
6/23(水)19:00 タワーレコード池袋店
6/26(土)18:30 タワーレコード渋谷店
6/27(日)19:30 タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO
and more…

■ZERO GRIP
HP https://zerogrip.jp/
Twitter https://twitter.com/ZEROGRIP_info