「最高に騒がしいアイドル」がコンセプトのメンズアイドル H@ng_oveR rockfield×コロムビアより10月26日に1stシングル「Cheers!!」をリリース

「最高に騒がしいアイドル」がコンセプトのメンズアイドル H@ng_oveR(ハングオーバー) が音楽レーベル「rockfield(ロックフィールド)」より 10 月 26 日 に 1stシングル「Cheers!!」(チアーズ) をリリースすることを発表した。

H@ng_oveR は 7 月 20 日に新メンバー永月絆が加入した 6 人組ボーイズユニット。「最高に騒がしいアイドル」をコンセプトに、強烈な個性がぶつかり合う 6 人で圧倒的なライブを創りあげている。

10 月 26 日にリリースされる 1st シングル「Cheers!!!」は選び抜いた楽曲をコンセプトごとに収録した 3 タイプをリリースする。

■メンバーコメント

娵菜 蓮コメント
今回 1st シングルということでハングオーバーらしさを出しつつ新しい一面も見せれたらいいなと思ってます!
是非聴いてみてください!

黒住 崇コメント
今回自分たちの CD が販売されるという人生でそんなことは絶対に無いと思っていたイベントが自分の中で起こってます!
沢山の人に聞いてもらいたいですし、気に入ってくれた人が僕たちの飲み会 (ライブ) に来て頂けると最高です!

久遠 翼コメント
今回人生で初の CD リリースなので楽しみしかないです!
いっぱいの人に僕たちのこと知ってもらうために頑張ります!

朱音 ひなたコメント
赤色担当ひなたですっ!!
初めて聴く人もいつも聴いてる人も1回聴いてみて!できたら2回!いや3回!そしてライブも見てみて!絶対好きになってるから!ではでは……これを手に取ってくれたみんな!ライブ会場で待ってるよ〜!

雨宮 冬真コメント
目標への第1歩として、自分たちの CD リリースに至ったこととても嬉しく思います!
今まで以上にたくさんの人たちに僕たち H@ng_oveR のことを知ってもらえるよう頑張るので、応援よろしくお願いします!

永月 絆コメント
な、な、なんと!加入してすぐなのにリリースイベント!?
そうなんです!7 月 20 日に加入しました永月絆です!
明るく盛り上がる曲です!ってことは飲みの場でも盛り上がれること間違いなしですね!笑
一緒に楽しみましょう!

■H@ng_oveR 1st シングル「Cheers!!」
2021 年 10 月 26 日 (火) 発売
価格:各タイプ¥1,200(税込) 形態数:3形態 QARF-69061〜69061
収録曲:3曲

■リリースイベント情報
8/1(日) 16:30 aube shibuya
8/8(日) 19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
8/14(土) 19:30 aube shibuya

■H@ng_oveR
HP http://hang-over.biz
Twitter https://twitter.com/Hang_oveR_FP