最高に騒がしいアイドル「H@ng_oveR」1stシングル「Cheers!!!」のジャケットアートワークと収録曲「Flamingo Lady」のミュージックビデオを公開

「最高に騒がしい」がコンセプトの6人組メンズアイドル「H@ng_oveR」(ハングオーバー)が、10月 26日にリリースする1stシングル「Cheers!!!」(チアーズ)のジャケットアートワークと、収録曲「Flamingo Lady」(フラミンゴレディ)のミュージックビデオを公開した。

H@ng_oveRは、最高に騒がしいアイドルをコンセプトに、都内を中心に活動中。強烈な個性がぶつかり合い、圧倒的で破天荒なライブパフォーマンスを創り上げている。メンバーは、久遠翼、黒住崇、娵菜蓮、朱音ひなた、雨宮冬真、永月絆の6人。

10月26日にリリースされる1stシングル「Cheers!!!」は、選び抜いた楽曲をコンセプトごとに収録した3タイプをリリース。TypeAは真夏の海や夜のパーティへ繰り出す車内飲みにぴったりの1枚、TypeBは夏の荒野と冬のクリスマスを同時に味わえるゴージャスな1枚、TYPE Cは”今夜は勝負だ!”というここ一番の飲み会に向かう時にぴったりの1枚、をテーマに楽曲を収録。全曲お酒の名前がタイトルとなっている。

今回公開された「Cheers!!!」に収録されている「Flamingo Lady」のミュージックビデオは、いつもお酒で騒がしい二日酔いアイドルの彼らにとって、裏の一面でもあるクールなかっこよさを全面に強調したギャップともいえる作品となっている。華やかな衣装にも注目してほしい。

また「Cheers!!!」のジャケットアートワークも公開。3タイプの内容となっている。

■H@ng_oveR「Flamingo Lady!」ミュージックビデオ (10月7日20時公開)
https://www.youtube.com/watch?v=RcpT0pBBSB0

■H@ng_oveR 1stシングル「Cheers!!!」
発売日:2021年10月26日(火)
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-69061~63
各TYPE収録曲:

TypeA[QARF-69061]
M-1「Flamingo Lady」
M-2「Cinderella」
M-3「とりあえず生」

TypeB[QARF-69062]
M-1「Flamingo Lady」
M-2「サザンウインド」
M-3「chandon」

TypeC[QARF-69063]
M-1「Flamingo Lady」
M-2「JOKER」
M-3「oveRflow」

■メンバー コメント
<MVについて>
永月絆
今回のMVはH@ng_oveRにとって4度目の撮影となっていますが、シングルリリースとしてより一層気合の入ったものになっています!怪しい雰囲気の中に見える僕達の輝きや爽やかさにご注目してください!僕達のかっこよさをつまみにおしゃれにお酒をのんじゃってほしいです!Cheers!!!

<ジャケットについて>
黒住崇
H@ng_oveRにとってはじめてのシングルリリースジャケットでした!タイプ別での撮影で3タイプともグループの良さがほんのり出てるかとおもいます!僕たちの良さや楽曲を通しての騒がしさは是非3タイプとも聞いて頂き実感して頂きたいです!車を使ってでの撮影はとても華やかな絵になっています!このまま撮影を中断してドライブに行きたかったなぁ。まぁ二人乗り専用のなんですけどね笑 せっかくのリリースジャケットなのに何かかっこいいまま終わりたくないんですよね。メンバーみんな是非裏面にも注目してください。「リバース」って意味です

■リリースイベント
10/8(金)19:00 タワーレコード渋谷店5F
10/10(日)13:30 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
10/12(火)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
10/16(土)19:00 タワーレコード渋谷店9F屋上
10/17(日)19:30 タワーレコード渋谷店5F
10/19(火)19:00 エンタバアキバ
10/22(金)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
10/23(土)14:30 横浜ビブレNiigo広場
10/25(月)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
10/26(火)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
10/27(水)19:00 エンタバアキバ
10/28(木)19:00 HMV&BOOKS SHIBUYA
10/29(金)19:00 タワーレコード渋谷店9F屋上
10/30(土)15:00 エンタバアキバ
10/31(日)時間未定 Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
and more…

■H@ng_oveR
HP http://hang-over.biz
Twitter https://twitter.com/Hang_oveR_FP