“絶対的犬系7人組アイドルユニット”パピーハイブリッド 1stシングル「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」ミュージックビデオが公開

“絶対的犬系7人組アイドルユニット”パピーハイブリッドが、12月7日にリリースする1stシングル「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」のミュージックビデオを公開した。

パピーハイブリッドは、ナンバーワンよりオンリーワン君の人生にプラスワンをコンセプトに活動する絶対的犬系7人組アイドルユニット。通称「パピハイ」 。

初のミュージックビデオとなる「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」は、メンバー全員がヲタクの皆様の格好をしたり、アイドルの姿をしたりと全国の推しが尊い… というヲタクを表現した内容となっている。サビの振りにヲタ芸を入れていたり、歌詞にもヲタクが共感しポイントが沢山あるので、是非注目して欲しい。

またパピーハイブリッドは、12月30日に 1st anniversaryライブが 東京ヒューリックホールにて開催されるのでこちらもお見逃しなく。

■「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」 ミュージックビデオ

■「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」 ミュージックビデオについて

・メンバー コメント
ちゃま
今回パピーハイブリッドとして初めてミュージックビデオを撮影させていただいたのですが、メンバー1人1人の パートも自分の個性を活かすようにたくさんの時間をかけて頑張りました。ダンスや歌の苦手な僕たちですが精一杯頑張ったので是非ご覧ください。

・MV監督 コメント
Akio Yokoyama
 『全肯定のヲタクでいいじゃんか』ミュージックビデオは、パピハイのかわいくてカッコいい部分は当然ですが、ヲタクを演じる彼らのキュートな部分も注目していただきたいです。2日間に渡る撮影になりましたが眠い目をこすりながら撮影に挑んでいただきました。パピハイの色々な部分が詰め込まれた、おもちゃ箱の様な作品です。楽しんでいただければ嬉しいです。

■パピーハイブリッド 1stシングル
「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」
2021年12月7日(火) 発売
価格:¥1,200(税込)
形態数:3形態 QARF-69067~69
各収録曲:
【TypeA】
全肯定ヲタクでいいじゃん か!
パピーハイブリッド
幸せワンダフル
ぐるぐる人間

【TypeB】
全肯定ヲタクでいいじゃん か!
パピーハイブリッド
ロボットラブゲーム
パスワードは君!

【TypeC】
全肯定ヲタクでいいじゃん か!
パピーハイブリッド
好き好き好き!可愛い可愛い可愛い!
僕君separation

■リリースイベント
10/26(火)19:00 タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO
10/31(日)14:30&17:30 ヴィレッジヴァンガード+PLUS越谷レイクタウン店
11/2(火)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
and more…

■パピーハイブリッド
HP https://papihai.com
Twitter https://twitter.com/papihai_1215