“重厚感・疾走感のあるロックサウンドとパフォーマンスの高さが武器の6人組” ミクスチャーロックアイドル Pimm’s ニューアルバム「URBAN WARFARE」より 「YES」「SUNDAY MORNING」MV 11/1(月)20:00 同時公開

重厚感・疾走感のあるロックサウンドとパフォーマンスの高さが武器の6人組ミクスチャーロックアイ ド Pimm’s (ピムス)が、Palme Music(パルムミュージック)より11月9日に発売するニューアルバム 「URBAN WARFARE」(アーバンウォーフェア)収録曲から「YES」「SUNDAY MORNING」のMV を同時公開した。

「SUNDAY MORNING」では、ABEMA TVの人気恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されな い』に出演しティーンを中心に大きな注目を集めている和内璃乃が大切な場所に向かう女の子を演じて いる。

「Pimm’s」は、可愛い見た目に留まらず、重厚感・疾走感のあるロックサウンドでアイドル界を凌駕 するパフォーマンスの高さが武器の6人組。アイドルのみならず、アーティストやバンドとのLIVEを全 国主要都市で主催で実施し、成功を収めアーティストやロック界隈など多方面で話題となっている。 2020年【Pimm’s LIVE TOUR 2020 -REVIVAL- 】では大阪・名古屋・仙台、ツアーファイナルを東 京LIQUID ROOMで開催!

11月9日にリリースされるPimm’s 新体制初のアルバム「URBAN WARFARE」は、激動の2年間歌い 続けた楽曲をすべて収録!2020年1月から歌い続けた全8曲に加え、過去に発売されている4曲を今の メンバーで再録。メンバーも変わり、情勢の変化に耐えてきた今の彼女たちが歌う感情豊かな一枚と なっている。

またPimm’sはLIVE TOUR 2021 -URBAN WARFARE- を開催中。残すは仙台、ファイナル東京となっているのでお見逃しなく!

「Palme Music」とは、日本テレビ音楽株式会社のプロモーション協力のもと、日本コロ ムビアディストリビューションとrock field(ロックフィールド)が手掛ける音楽レーベル。

■YES
MV:https://youtu.be/8qxWJtZkqmk
楽曲ダウンロード:https://linkco.re/yHnubsH6

■SUNDAY MORNING
MV:https://youtu.be/rjxk9qPytfs
楽曲ダウンロード:https://linkco.re/aC0Y3ES2

■Pimm’s ニューアルバム「URBAN WARFARE」
発売日:2021年11月9日(火)
形態数:4形態
品番:QARF-40025~40028
価格:¥2,250(税込)
収録曲数:9曲
各TYPE収録項目:

<型式-壱>
1. SUNDAY MORNING
2. YES
3. BOY MEETS GIRL
4. HELLO
5. BE ALL RIGHT
6. SKY’S THE LIMIT
7. JUST GO MY WAY
8. CRY BABY AND DREAMER
9. Kimi to boku

<型式-弍>
1. SUNDAY MORNING
2. YES
3. BOY MEETS GIRL
4. HELLO
5. BE ALL RIGHT
6. SKY’S THE LIMIT
7. JUST GO MY WAY
8. CRY BABY AND DREAMER
9. Moo!

<型式-参>
1. SUNDAY MORNING
2. YES
3. BOY MEETS GIRL
4. HELLO
5. BE ALL RIGHT
6. SKY’S THE LIMIT
7. JUST GO MY WAY
8. CRY BABY AND DREAMER
9. Like a Sunflower

<型式-四>
1. SUNDAY MORNING
2. YES
3. BOY MEETS GIRL
4. HELLO
5. BE ALL RIGHT
6. SKY’S THE LIMIT
7. JUST GO MY WAY
8. CRY BABY AND DREAMER
9. WE ARE

■メンバー コメント
小林智絵
2曲同時公開、とても嬉しく思います!YESはNEWアルバム「URBAN WARFARE」(市街 戦)の表題曲に相応しく、基地の中から戦いに行こうとする私達の決意を描いています。 SUNDAY MORNINGは大好きな人に会いにいく、そんな可愛くてキラキラした思いが描かれていて、どちらも今までとは違ったPimm’sを感じて貰えたら嬉しいです!

川崎優菜
YESは最初は闘いに行く準備をしているカッコいい、いかつい私達が後半でガラッとアイドルに変わる瞬間に注目してみてほしいです!SUNDAY MORNINGは和内璃乃ちゃんに出演し ていただいています。頭の中にダイレクトに情景が浮かび上がってくるような歌詞なので歌詞と照らし合わせ色々想像しながら見たら、よりおもしろいんじゃないかなと思います!

林茜実里
『YES』『SUNDAY MORINIG』どちらとも今までにないようなMVとなっております。久し ぶりのMV公開で私たちもウキウキしてます♡たくさんの方に見ていただきたいですし、良ければこれを機に以前のMVとも比較して私たちの変化を見てみてください!!

早川渚紗
YESのMVはアルバム『URBAN WARFARE』の表題曲に相応しい、戦いをテーマとしたMVに なっていて、途中で衣装チェンジもあり、かっこいい表情とアイドルの表情の二つの面を見て楽しんでいただけると思います!個人的にははじめての髪型をしてみたのでそこにも注目して下さい!SUNDAY MORNINGは爽やかな日曜日の朝にぴったりのMVで、メンバーシーンの他タレントさんの和内さんに出演して頂きました。完成を見て、想像が膨らむようなワクワクするMVになっていると思います!

高橋真由
SUNDAY MORNINGは日曜日の朝好きな人に会いにいく恋する可愛い女の子を描いた曲になっています!!沢山の風景と共に大好きな人に会いに行く女の子の姿と、私達の可愛い表 示やダンスに注目して下さい!

小山星奈
YESは戦いに行くようなかっこいい姿で1人1人クールな表情ですが、そのクールさをぶち壊すかのように途中からみんな可愛く衣装で出てくる所に注目して欲しいです。いつもとは違うみんなの表情を是非見てください。SUNDAY MORNINGは、始まりから風景がとても綺麗過ぎて見入ってしまいます!女の子が誰かに会いに行こうとしてる姿や、ちょくちょく出てくる私達のSUNDAY MORNINGの振りも一つ一つ丁寧に踊っているのでそこも見所です!

■MV Producer Koji Uehara コメント
YESはアルバムタイトルにちなんで戦場の秘密基地をイメージしました。音楽という戦場で戦う彼女達の覚悟、痛 み、喜び、色々な顔を見せてくれてます。
SUNDAY MORNINGはこの曲をバックに歩く和内璃乃が本当に素敵で、大切な場所へと向かう人の気持ちが表現 出来たと思います。メンバーではなく彼女をフューチャーした事によってこの曲が「誰か」の曲になる事を願って ます。

[Koji Uehara プロフィール]
大阪府生まれ。大阪を中心にメジャーシーンからアンダーグラウンドまで、音楽 だけでなくファッションや生き方が多くの若者から支持を受けるストリートのア イコン的存在。初監督長編映画『虹が落ちる前に』が様々な映画祭で受賞を総ナ メし話題に。2022年春に全国での劇場上映を控えている。

■和内璃乃 コメント
この度Pimm’sさんのSUNDAY MORNINGのMVに出演させて頂きました和内璃乃です。元々Pimm’sさんを知って いたので、今回出演できた事をとっても嬉しく思ってます!可愛いアイドルでありつつも真っ直ぐな力強さを感 じるPimm’sさんはとにかくカッコいいアイドルだと思います。 そして、今回のSUNDAY MORNINGは素敵な街並 みでの撮影でした。駆け抜けて進んでみたいと背中を押してくれる素敵な曲に素晴らしい監督、スタッフの皆さんのおかげでとっても素敵なMVになっていると思います。たくさんの人にこの曲が、Pimm’sさんの魅力が、そし て、このMVの素晴らしさが伝わる事を願っています。

[和内璃乃 プロフィール]
神奈川県出身の女優・モデル。小学校高学年から芸能活動を始め、広告モデルなどで活躍。 最近ではABEMAの人気恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されない』に出演。ティーン を中心に大きな注目を集めている。今年7月には自身のYouTubeチャンネル(和内璃乃のYouTube channel)も開設し話題に。最新情報はインスタグラム(@rino.wauchi)にて。

■ツアー情報
Pimm’s LIVE TOUR 2021 -URBAN WARFARE-

・仙台
【日程】2021/11/27(土)
【会場】darwin
【開場/開演】16:30 / 17:00
【チケット】
Sチケット(数量限定):5,000円 ※優先入場及び当日集合写メ付き
一般チケット:2,500円
当日チケット:3,500円

・東京
【日程】2021/12/4(土)
【会場】Veats Shibuya
【開場/開演】17:00 / 17:30
【チケット】
Sチケット(数量限定):5,000円 ※優先入場及び当日集合写メ付き
一般チケット:2,500円
当日チケット:3,500円

チケット販売ページ
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=424416

■リリースイベント
11/3(水)13:00 エンタバアキバ
11/4(木)19:00 リミスタ
11/5(金)時間未定 TSUTAYA O-Crest
11/6(土)14:30 タワーレコード渋谷店9F屋上
11/6(土)17:00 タワーレコード渋谷店5F
11/8(月)19:00 タワーレコード渋谷店5F
and more…

■Pimm’s
HP https://pimmsofficial.futureartist.net/
Twitter https://twitter.com/Pimms_official