自由奔放悪ガキアイドル 「プランクスターズ」WARUGAKI RECORDS ✕ コロムビアより2022年3月1日に 1stミニアルバム「ぉちωレま°」をメジャーリリース47都道府県無料ワンマンツアー開催も決定

自由奔放悪ガキアイドル「プランクスターズ」が、WARUGAKI RECORDS(ワルガキレコーズ)より、 2022年3月1日に1stミニアルバム「ぉちωレま°」(オチオメガレマ)リリースする。

「プランクスターズ」は、2018年12月31日にデビューした 自由奔放悪ガキ5人組アイドルユニット。自由度が高い破天荒なライブを繰り返し全国各地お騒がせ中。最近はちゃんと事前にダメなことをしっかり確認するようになり人間としての成長も続けている。

3月1日にリリースされる1stミニアルバム「ぉちωレま°」(オチオメガレマ)は、完全未公開新曲の5曲を収録。収録楽曲は全てプランクスターズの数々の名曲をプロデュースしている田口悟が担当して いる。

またプランクスターズは、2022年1月より全国47都道府県無料ワンマンツアー「WE ARE THE GOLDEN NUTS」を開催するのでこちらもお見逃しなく!

■プランクスターズ 2022年3月1日(火) 発売
1stミニアルバム「ぉちωレま°」
品番(3形態):QARF-63001~3
価格:¥1.200(税込)
収録曲(予定):
Type-A
Tr.1  めちゃくちゃかっこよすぎる曲(仮)
Tr.2  お母さんに聞かせたいくらいいい曲(仮)
Tr.3  一周まわって泣ける曲(仮)
Tr.4  フロアどんだけ盛り上がるねんって感じの曲(仮)
Tr.5 ライブの最後にききたいわって感じの曲(仮)
Tr.6 おもわず口があいちゃうような曲(仮)
Tr.7 場合によっては曲ですらない曲(仮)

Type-B
Tr.1 めちゃくちゃかっこよすぎる曲(仮)
Tr.2 お母さんに聞かせたいくらいいい曲 (仮)
Tr.3 一周まわって泣ける曲(仮)
Tr.4 フロアどんだけ盛り上がるねんって感 じの曲(仮)
Tr.5 ライブの最後にききたいわって感じの 曲(仮)
Tr.6 お風呂にはいりながらでもきいちゃう ような曲(仮)
Tr.7 海外進出もいけるなって思わず確信し ちゃう曲(仮)

Type-C
Tr.1 めちゃくちゃかっこよすぎる曲(仮)
Tr.2 お母さんに聞かせたいくらいいい曲 (仮)
Tr.3 一周まわって泣ける曲(仮)
Tr.4 フロアどんだけ盛り上がるねんって感じの曲(仮)
Tr.5 ライブの最後にききたいわって感じの曲(仮)
Tr.6 恋人とイヤホン片方ずつして聞きたい曲(仮)
Tr.7 結婚式で親に歌いたいくらいの曲(仮)

■メンバー コメント
カン・ニャン
念願のCDリリースが出来て嬉しいです!沢山の人の手に届きますように。何かの間違いでジャスティンビーバーが聴いてくれたら嬉しいです!

愛成来来
女の子はみんなプリンセスになりたいのでCDをたくさん買ってCDの城をつくってください!目指 せ王子様!!

スミ・タン
アイドル人生最初で最後の夢のCDリリースが叶ってとても嬉しいです!絶対に手元に届きますよう に。飼い犬とかにも聞かせましょう。

張 李江
ゥ于らカゞCD└|└|─スっτ変ナょ感ι′′ナニ′′レナー⊂′′、めちゃ<ちゃ<ちゃぁレナ′′τ⊇~ゐナニレヽナょ感 ι′′τ′′す。了勺゙/@彳皮氏レニも聞カゝせゑね

虹春ぬし
ついにCDリリース!この瞬間をメンバーとみんなと迎えれてほんとに幸せです!絶対に聞かなきゃ損なので耳にタコができるくらい沢山聴いてください!

■リリースイベント情報
1/2(日)12:00 エンタバアキバ
1/3(月)12:00 エンタバアキバ
and more…

■全国47都道府県無料ワンマンツアー
「WE ARE THE GOLDEN NUTS」

1月
8日広島
16日岐阜
21日三重
22日愛知
24日岡山

2月
5日東京
6日神奈川
11日山口
13日福岡
27日埼玉

3月
4日徳島
6日香川
12日長野
13日群馬
14日栃木
15日茨城
16日京都
19日富山
20日石川
21日福井
26日愛媛
27日高知

4月
3日鳥取
4日島根
9日大分
10日宮崎
11日鹿児島
12日熊本
13日長崎
14日佐賀
16日和歌山
18日奈良
23日山梨
24日静岡
29日北海道

5月
1日千葉
3日沖縄
14日兵庫
15日滋賀
16日大阪
21日宮城
22日岩手
23日青森
24日秋田
27日山形
28日新潟
29日福島

6月
4日 広島FINAL

■プランクスターズ HP https://planckstars.jimdofree.com
■プランクスターズ Twitter https://twitter.com/planckstars