“おりひめ星のような、最も明るく輝くアーティストを目指す5人組グループ”「ハープスター」1stシングル「僕がここにいる意味」のミュージックビデオが公開

おりひめ星のような、最も明るく輝くアーティストを目指す5人組グループ 「ハープスター」が、3月15 日にリリースする1stシングル「僕がここにいる意味」のミュージックビデオとジャケットアートワー クを公開した。

ハープスター=ベガ。こと座の中で最も明るい恒星で、「七夕のおりひめ星」として知られ、わし座のアルタイル、はくちょう座のデネブと共に夏の大三角形を形成している。「ハープスター」は、おりひめ星のように最も明るく輝くアーティストを目指す5人組グループ。メンバーは、尾崎ヒカル、奥村ゆ う、高砂ひなた、寺田すず、本田ひまり。

今回公開された「僕がここにいる意味」のミュージックビデオは、様々な ” すれ違い ” そしてすれ違わなかったからこそ今ここにこの仲間や支えある人たちがいるということを、ノスタルジックで少し非現実的な演出で対比的に描かれた作品となっている。

またハープスターは、来年1月から全国ツアー開催し、ツアーファイナルは3/22に恵比寿 LIQUIDROOMにて行われるのでこちらもお見逃しなく!

■「僕がここにいる意味」ミュージックビデオ (2/22 20:00公開)
https://youtu.be/_d0tq46lA-0

■ハープスター 2022年3月15日(火) 発売
1stシングル「僕がここにいる意味」
品番(3形態):QARF60090~92
価格:各1,200円(税込) 

TypeA(QARF-60090) 
1.僕がここにいる意味
2.悔恋想
3.ぐらばどりーむ
4.僕がここにいる意味(inst)

TypeB(QARF-60091)
1.僕がここにいる意味
2.悔恋想
3.ぐらばどりーむ
4.悔恋想(inst)

TypeC(QARF-60092)
1.僕がここにいる意味
2.悔恋想
3.ぐらばどりーむ
4.ぐらばどりー む(inst)

■メンバー コメント

・MVについて
奥村ゆう
MVはアンティークを基調とした、ふわっとしたノスタルジックな印象な映像になっていて、普段のライブや特典会とは違った雰囲気の私たちを見れるんではないかなと!このMVが沢山の人に見られて沢山の人に愛されるものになったら良いなと思います。

・ジャケットアートワークについて
高砂ひなた
今回、3タイプ出させていただくんですが、それぞれ違った雰囲気のジャケットになっていてそれぞれ違いを楽しんでいただけたらなと思います!CDジャケットだけでも、『僕がここにいる意味』の世界観を届けられるものになっているので、このCDが1人でも多くの方に届いて欲しいです。

■リリースイベント情報
2/23(水)11:00 ららぽーと柏の葉
2/24(木)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
2/26(土)20:00 タワーレコード渋谷本店9F屋上
and more..

■ハープスター HP https://www.clustar-japan.co.jp/group/001.html
■ハープスター Twitter https://twitter.com/HARPSTAR_info