“新星Dance&Vocal Group” AVEST rock field ✕ コロムビアより 6月7日に 1stシングル「New World」をメジャーリリース

“新星Dance&Vocal Group” AVEST(アヴェスト)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」 より、6月7日に 1stシングル「New World」(ニューワールド)をリリースすることを、3月21日に渋谷ストリームホールにて開催された1st Year Anniversary Liveにて発表した。

AVESTは2021年3月ステージデビューの5人組Dance&Vocal Group。刺激的でメッセージ性の強い楽曲と、歌詞表現に拘ったパフォーマンスでこれまでのメンズアーティストシーンにはない独特の世界観を創りあげている。

6月7日にリリースされる1stシングル「New World」は、タイトルの通り新しい世界に挑戦する人へ“この手で未来は変えられる”という強いメッセージを込めた応援ソングとなっている。

■AVEST 1stシングル「New World」
発売日:2022年6月7日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-69089~91
仕様:シングル
収録曲数:4曲(2曲+INST2曲)
各TYPE収録項目:
Type A
01.New World
02.Really Wanna
03.New World(INST)
04.Really Wanna(INST)

Type B
01.New World
02.全て捨ててしまえば、
03.New World(INST)
04.全て捨ててしまえば、 (INST)

Type C
01.New World
02.未定
03.New World(INST)
04.未定

■メンバー コメント
土屋直武
この度シングルをリリースすることになり、大変嬉しく思います。このコメントを書いていることが夢のようですが、色んな方に知っていただいて、少しでもたくさんの方の心の支えとなれるような歌をこれからも届けたいと思います。その第一歩です。たくさん聴いてください!

佐藤雅哉
待望の初シングルリリース!今まで以上に、皆さんの日常にAVESTを感じていただけると思います!日頃から応援していただけることは当たり前じゃない。昨今、ニュースでは暗い情報が多いです。僕らの楽曲が少しでも皆様を、明るく照らせる存在になれたら嬉しいです!

宮内慧人
音楽活動を始め、曲をリリース出来ることを凄く嬉しく思います。この期間でも,更に沢山の方に知ってもらいより一層AVESTのことを好きになって貰えるグループにしていきます!

杉山涼
AVESTデビューから1年、遂に1stシングルリリースが出来ました。「AVEST」にとっても「自分」にとっても初めての挑戦です。このリリースを機に皆さんに何かを伝えたり感じ取って頂き、普段の生活にプラスαを出来たら嬉しいです!!沢山の方にAVEST1stシングルをお手に取っ て頂けると嬉しいです!!

山田航平
AVESTとして初めてのシングルリリースです。僕達の音楽を、皆さんにシングルという形として 届けられる事とっても嬉しいです!!「New World」という曲を通じて何か皆さんにきっかけや支えを与えられたらなと思います!AVESTの色が出てる曲になってますので是非沢山聞いてください!!

■ライブ情報
AVEST 単独定期公演Vol.6
2022年4月26日(火) Spotify O-Crest
※詳細は後日発表

■リリースイベント
3/22(火)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
3/25(金)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
3/26(土)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
3/27(日)16:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
3/28(月)19:00 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F
3/31(木)19:00 HMV&BOOKSSHIBUYA 6F
and more

■AVEST
HP https://avest.amebaownd.com/
Twitter https://twitter.com/AVEST_official