“楽器を捨てたアイドルみてーなロックバンド”秘密結社ニルヴァージュ∀ rock field ✕ コロムビアより8月9日に1stシングル「SUPER DRIVE」をメジャーリリース

“楽器を捨てたアイドルみてーなロックバンド” 秘密結社ニルヴァージュ∀が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、8月9日に 1stシングル「SUPER DRIVE」(スーパードライブ)をリリースする。

秘密結社ニルヴァージュ∀は、ロックンロールなどろくさアイドルグループ。略称はひみじゅ。ファンの総称は団員。 楽器は持っていないが、パフォーマンスはアイドルではなく、もはやロックバンド。

8月9日にリリースされる1st single「 SUPER DRIVE」は、アヤァ=オブ=ザワールドが作詞、スー パーラブのトミタカズキが作曲を手掛ける。泥臭くて感情的な心に刺さる歌詞と疾走感のある攻撃的なサウンドが彼らの少年漫画の様な生き様を体現している。

■ 秘密結社ニルヴァージュ∀ 1stシングル「SUPER DRIVE」
発売日:2022年8月9日(火)
形態数:3形態
品番:QARF-69101~QARF-69103
価格:¥1,200(税込)
収録曲:
1. SUPER DRIVE
2. ∀SIGNAL
3. タイトル未定

■メンバー コメント
アヤァ=オブ=ザワールド
青臭い悩みってのは意外と大人になってもあるもので、とにかく今を全力で生きる、生きてほしいと思いながら言葉を紡ぎました。何かに悩んだり、道に迷ったりした時の、道標になれば良いなと思ってます、作曲家のトミタカズキさんと試行錯誤し力を合わせて完成させたSUPER DRIVE、良い音が鳴ってくれそうです。

セイゴ=マーベラス=カネキ
CDリリースできて嬉しいです、僕の呪われた右腕が疼き始めました

ミカヅキ=ツキノ
しーでぃーとても嬉しいだよ!!みんなありがとう◎たくさん聞いてたくさん味わってね!!

兎 北斗
今この6人でCDを出せること、とても誇りに思います。少しずつではありますが前進してると感じさせることが出来たのではないでしょうか。これからも成長していく姿をお届けしていくので応援よろしくお願いします!

マーク=ノースヴィレッジ
応援してくれる皆さんのおかげで1stシングルがリリースされます! ありがとうございます!ここからもっと色んな人にひみじゅの良さを知ってもらう為のスタートラインに立てました! 色々な場所でのリリイベ楽しんでいきたいです。これから先も止まらずひみじゅと一緒にいい景 色を見に行きましょう!

サク=D=ハーヴィ
新体制になり初めてのCDリリース、これも応援してくれてるみんながいての事だと思いますありがとう。この作品をきっかけに新たな思い出や出会いがある事を楽しみにしています、そしてひみじゅに一位を取らせるぞ!

■ワンマンライブ
バンド構成ツアーSUPER DRIVER TOUR2022開催
5月26日 愛知・名古屋ReNY
5月27日 大阪・江坂muse
5月31日 東京・渋谷Veast

8月31日Spotify O-EASTにて
大型対バン『コバンフェス2022夏~エンドレスサマー~』開催

■メディア情報
秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース
InterFM897(TOKYO 89.7 MHz)
放送日時:毎週月曜日 23:30~24:00

■リリースイベント
4/29(土)16:00 エンタバアキバ
5/2(月)19:00 エンタバアキバ
5/5(木)17:00 タワーレコード渋谷店9F屋上
and more..

■秘密結社ニルヴァージュ∀
HP http://nirverge.jp/
Twitter https://twitter.com/S_S_NiRVERGE
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC2OWVRIN9tNY0emxkjnViLQ