気づいたら恋してる!?系7人組メンズアイドルグループ「隣のアイツに恋してる!」1stシングル「ドンギバッッ!!~ぼくらだけのさいきょうのじゅもん~」ミュージックビデオ&ジャケットアートワーク公開

気づいたら恋してる!?系7人組メンズアイドルグループ「隣のアイツに恋してる!」が、5月10日にリリースする1stシングル「ドンギバッッ!!~ぼくらだけのさいきょうのじゅもん~」のミュージックビデオと、ジャケットアートワークを公開した。

隣のアイツに恋してる!略して”とな恋”は、「気づいたら恋してる!?」系7人組メンズアイドルグルー プ。王道から沸ける曲までどこを切り取っても楽しめるライブが魅力となっている。

5月10日にリリースされる1stシングル「ドンギバッッ!!~ぼくらだけのさいきょうのじゅもん~」 は、 様々な壁を乗り越え個性豊かな仲間とともにRPG世界を大冒険!メジャーリリースを冒険になぞったとな恋らしい作品となっている。

今回公開された「ドンギバッッ!!~ぼくらだけのさいきょうのじゅもん~」のミュージックビデオは、 RPGの世界観に沿ってメンバー1人ひとりに勇者や魔法使い、盗賊といった役職が割り振られており、 ゲーム調の電子音や疾走感のあるサウンドに乗せて7人がストーリー性のある歌詞を歌い上げている。

■ドンギバッッ!!~ぼくらだけのさいきょうのじゅもん~ ミュージックビデオ
https://youtu.be/lxjUJNXoEDo

■隣のアイツに恋してる! 1stシングル『ドンギバッッ!!~ぼくらだけのさいきょうのじゅもん~』
発売日:2022年5月10日(火)
形態数:3形態
品番:QARF-69086~88
価格:¥1,200-(税込)
収録項目:

typeA(QARF-69086):
ドンギバッッ!!~ぼくらだけのさ いきょうのじゅもん~
隣のアイツに恋してる!
君恋
NEXT DOOR STORY

typeB(QARF-69087):
ドンギバッッ!!~ぼくらだけのさ いきょうのじゅもん~
妄想LOVE☆ハンター
ネバー☆ロマンス
Believe in LOVE

type C(QARF-69088):
ドンギバッッ!!~ぼくらだけのさ いきょうのじゅもん~
ガチ恋!君色口上
アニマルファイターズ
Romance Dawn

■メンバー コメント
・MVについて
瀬渕優
MVは RPGがコンセプトで、メンバー一人一人の個性にちなんだ約束がついていて、役職で僕たちらしさが伝わるのではないかなと思います!MVも物語テイストになっていてワクワクします!

・ジャケットアートワークについて
杉崎廉
隣のアイツに恋してる!初めてのメジャーリリースジャケット撮影でした!RPG仕立ての可愛いジャケットになっていて色々なところにドット絵の僕たちが隠れています!ぜひ手に取って探して見てください!

■ライブ情報
5.28 渋谷Freedom 赤色担当 瀬渕優生誕ライブ
6.23 渋谷Space ODD 黄色担当 南千菜生誕ライブ

■リリースイベント情報
5/10(火)19:00 タワーレコード渋谷店9F屋上
5/12(木)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
5/13(金)19:00 タワーレコード渋谷店9F屋上
5/14(土)15:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
5/15(日)15:00 タワーレコード池袋店and more…
and more..

■隣のアイツに恋してる!
HP https://tonakoi.com/
Twitter https://twitter.com/tonakoi_staff