“ソロアイドルとして活動している「上月せれな」と「小泉花恋」が組んだユニット” SEiRëëN 1stシングル「Poppin’ Fantasy」ミュージックビデオ公開

“ソロアイドルとして活動している「上月せれな」(こうづきせれな)と「小泉花恋」(こいずみかれん)が 組んだユニット” SEiRëëN (セイレーン)が、6月28日にリリースする1stシングル「Poppin’ Fantasy」 (ポッピンファンタジー)のミュージックビデオと、新アーティスト写真を公開した。

お互いソロアイドルとして活動している「上月せれな」と「小泉花恋」が組んだユニット 「SEiRëëN」。2人の名前を連ねた「セイレーン」は、歌で魅了する半人半妖のモンスターとしてギリ シャ神話で描かれている。

6月28日にリリースされるデビューシングル「Poppin’ Fantasy」は、そのタイトル通りポップでファ ンシーなサウンドに、甘いポッピンアイスをイメージした歌詞を乗せた楽曲。【上】【月】や、【花】 【恋】などの2人の名前を連想する歌詞も散りばめられており、デビューシングルにふさわしい名刺 代わりの1曲となっている。

今回公開された「Poppin’ Fantasy」のミュージックビデオは、ポップでファンシーな曲の雰囲気をそ のまま映像化したような作品に仕上がっている。

■Poppin’ Fantasy ミュージックビデオ
https://youtu.be/7UgU-K09Lnk

■ SEiRëëN 1stシングル「Poppin’ Fantasy」
発売日:2022年6月28日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-60105~7
各TYPE収録項目:
タイプA(上月せれな ver)
Tr.1 BAKU!WAKU!エボリュー ションズ
Tr.2 Poppin’ Fantasy
Tr.3 New Stage
Tr.4 Restart love
Tr.5.BAKU!WAKU!エボリュー ションズ(アニメED ver.)
Tr.6.BAKU!WAKU!エボリュー ションズ(inst)

タイプB(小泉花恋 ver)
Tr.1 Restart love
Tr.2 Poppin’ Fantasy
Tr.3 New Stage
Tr.4 BAKU!WAKU!エボリュー ションズ
Tr.5 Restart love (inst)

タイプC(SEiRëëN ver)
Tr.1 Poppin’ Fantasy
Tr.2 New Stage
Tr.3 BAKU!WAKU!エボリュー ションズ
Tr.4 Restart love
Tr.5 Poppin’ Fantasy(inst)
Tr.6 New Stage(inst)

■メンバー コメント
・MVについて
上月せれな
私たちSEiRëëNのデビュー曲「Poppin’ Fantasy」のMVが完成しました!これからの季節にぴったりな、爽や かで可愛らしいMVとなっています!!私はソロ以外でMVを撮るのは初めてだったのですが、シャボン玉を吹い てみたり、デザートを食べたりすごく楽しい撮影でした!自然体な表情の私たちを見ていただけると思います! 2人のソロアイドルが1つの作品を作りあげました!!みなさん是非たくさん見てくださいね!!

・新アーティスト写真について
小泉花恋
今までは、それぞれ個人の写真を合わせただけのアーティスト写真だったのですが、2人で撮ったSEiRëëNとして のユニット写真が公開になりました!風船をスタッフさんに頑張って飛ばしてもらったり、私たちの楽曲やコン セプトに合わせて、ポップで可愛らしいアー写になっています♡私がデザインした衣装も見どころです!これか ら対バンライブなどのフライヤーで、他のアイドルグループさんに混じってわたしたちSEiRëëNの2人で撮ったユ ニット写真が使われると思うと、とってもワクワクしています!みなさんもぜひこのユニット写真を覚えて SEiRëëNの私たちを色んなところで見つけてくださいね!

■ライブイベント
6/25(土)
小泉花恋 再始動半年記念ワンマンライブ『Colorful party』
会場:渋谷CLUB CAMELOT
時間:16:00開場/16:15開演
https://t.livepocket.jp/e/t21g0

7/2(土)・7/3(日)
超NATSUZOME 2022
会場:幕張海浜公園Gブロック特設会場
https://www.natsuzome.info/

7/3(日)
上月せれな 23歳の生誕ワンマンライブ『GRATEFUL -BIRTH and VISION-』
会場:渋谷SOUND MUSEUM VISION
時間:15:20開場/16:00開演
料金:入場無料!(1ドリンク代別)※VIPチケット販売あり

■リリースイベント
6/11(土)17:00 タワーレコード渋谷店8F
6/12(日)15:30 エンタバアキバ
6/18(土)12:00 エンタバアキバ
6/19(日)15:30 エンタバアキバ
and more..