声優グループ「GuilDrops」に、ライブ特化型のアイドル2名を加えたハイブリッドグループ
 「GuilDrops+」がTIF2022でデビュー!

声優として活躍中の5人組グループ「GuilDrops」に、ライブ特化型のアイドル2名を加えたハイブ リッドグループ「GuilDrops+」(ギルドロップスプラス)が今夏に開催される世界最大のアイドル フェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by いしたんクリニック』にてデビューすること になりました。

5人の声優ならではの「声が持つ潜在的な力」に、本格的なアイドルのステージパフォーマンスをプラ スし、ライブシーンにも活動の幅を広げていきます。

■メンバー コメント
江原裕理
今回は上月せれなさんと小泉花恋さんが加わり『GuilDrops+』として参加させていただきます。7人体制のいつ もと一味違うステージでメンバーの魅力を皆様にお届けできる様、リーダーとして頑張ります☆初出演となる TIF2022は凄く緊張するけど、メンバー全員一致団結して最高のイベントにしていきたいです!

小坂井祐莉
今回新メンバーとして上月せれなさんと小泉花恋さんが加わって、最高峰のアイドルイベントTIF2022に出演する 事ができて本当に嬉しいです!声優とアイドル。別々ではあっても、1つのグループになることで今までにはない 新しいライブパフォーマンスを披露できると思うと楽しみです♪新しいグループGuilDrops+でわたしたちの魅力 を皆さんにお届け出来たらなと思います♡

ながえゆあ
せれちゅとれんれんのアイドルスキル、そして私たちの声優スキルが交われば最強かも?! ということで!初のTOKYO IDOL FESTIVALのステージ!久しぶりのステージでドキドキもするけど、ワクワク もたくさんです♬さぁ!暑さも忘れるくらいみんなで盛り上げていきましょう!!!!

山田麻莉奈
この度『GuilDrops+』としてTIF2022への出演が決まり、更に新曲も披露ということでとてもわくわくしてい ます…!たくさんのユニットの方が出演されるということで私達のことをたくさんの方に見つけて頂ける機会にな ればと思います!見つけてもらうぞー!!よろしくお願い致しますっ!

那谷柊優
私たち声優グループにアイドル要素が加わるのは初めての試みなので上月せれなさんと小泉花恋さんと共に素敵な ステージにできたらと思っています!GuilDrops+として初のTOKYO IDOL FESTIVALなので沢山の方に知って いただく機会になるのですごく嬉しいです☆

上月せれな
GuilDropsさんとは以前に番組やライブで共演させていただいていて、今回一緒に活動していくことになり私自身 もびっくりしています。さらにTIF2022への出演が決まりました!TIFはアイドルの最高峰の舞台。過去に何度か ソロで出演していますが、グループとしては初めてのTIF。7人で力を合わせて頑張ります!

小泉花恋
テレビで見ていたGuilDropsさんと、この度GuilDrops+のメンバーとして活動させていただけるのがとっても嬉 しいです!そして、TIF2022でデビューということ本当にこの上ない素敵なデビューステージが今から楽しみ で、楽しみで仕方ありません!最高なステージにできるよう頑張りたいと思います!

■告知
世界最大のアイドルフェス
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック」
日程:2022年8月5日(金)、6日(土)、7日(日)
会場:お台場・青海周辺エリア
※GuilDrops+の出演日は8月7日(日)となります。

■公式Twitter https://twitter.com/guildrops_plus