ToP DoG (トップドッグ) rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 5月23日に 1stシングル「わんドリーム」をメジャーリリース

“夢追うものが笑われる”今”その”今”を変えるべく、笑われようが夢を追いその尊さを体現する5人組” ToP DoG (トップドッグ)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、5月23日に 1stシ ングル「わんドリーム」をリリースする。
ToP DoG は、2021年4月結成 田口悠人、和泉隆星、千葉勇人、森建人、山崎吏希からなる5人組。 楽曲はギターロックからノリの良いEDMまで幅広くキャッチーなものが多い。メッセージ性の強い歌 詞に加え、曲によっては間奏でメンバーの語りが入る曲もあり、ライブ中には目頭を抑えるファンもい る。ダンスは華やかで迫力がありながらも真似のしやすいものも多く、ファンの方が日本一汗のかけ る現場を目指す。


5月23日に リリースされる1stシングル「わんドリーム」は,気持ちのいいEDMにのせたToPDoGの 自己紹介ソング。ライブでは定番曲となっていて前後に体を揺らすダンスの真似をするファンも多い。 サビではToP DoGのキャッチコピーにもある、笑われようが夢を追う尊さを「夢見るものが笑われる そんな世の中壊すため目指すはトップただ一つ俺たち勝ち犬5人衆」と表現しToP DoG自体の自己紹 介やToP DoG目指す未来を歌った曲となっている。

■ToP DoG 1stシングル「わんドリーム」 発売日:2023年5月23日(火) 形態数:3形態
価格:¥1,200(税込) 品番:QARF-69123~5
収録項目:4曲 わんドリーム イマキミニ プリーズサマー ホワイトベル


■メンバー コメント


田口悠人 一つの目標としてメジャーリリースすることだったので達成できてとても嬉しいです!皆さ んにたくさん聴いてもらえる、見てもらえる機会が増えると思うのでたくさんの方に興味を 持ってもらえるように上を目指したいと思います!皆さんの心や人生を明るくできるように 頑張ります!


山崎吏希                   福岡から東京に出てきて大きい会場で僕の歌を届けてたくさんの人を感動させるという夢 持ってきました。途中から加入メンバーとしてデビューして暖かいファンの方々やメン バー、スタッフの方々に囲まれていたおかげでここまで頑張ることができました。その方々 や地元で待ってくれてる家族や友達の誇りになれるよう日々頑張っていきたいと思います!


千葉勇人                今回メジャーリリースさせて頂くという事でとっても嬉しいです!ありがとうございます! 音楽活動をする上で、誰もが目指す目標であり夢であると思います。そのステージに上がる という事の責任感やこれからもっと沢山の方にToP DoGの事を知ってもらう為に全力で活 動していこうと思います!これからもっと沢山の人の心に残るアーティストになります!一 生懸命頑張ります!これからも応援よろしくお願い致します!


森建人                    2ndワンマンLIVEの中でサプライズで発表されて嬉しかったです!目に涙を浮かべるメン バー、泣き崩れるメンバー、泣かないように必死にMCを回すメンバーがいてその表情を見 た時にこのメンバーと一緒にやっていきたいなとすごい温かい気持ちになり、ずっと笑顔で 話してました!発表の後にやった新曲ではマイクを通さずにメンバー全員にこれからもよろ しくって言った光景がずっと頭から離れないです!この先も5人で邁進していきます!

和泉隆星                   今回のメジャーリリースに関してまずは率直に嬉しいの一言です。僕はジャニーズに憧れて アイドルになろうと思い3年前に福島から上京してきました。正直メジャーなんて夢のまた 夢だとも思ってました。けど諦めず前に進んできた結果今回このような嬉しい発表があった と思うと諦めなくてよかったなって心から思います。まだゴールじゃないのでメジャーリ リースして夢の東京ドーム、武道館でワンマンライブできるように変わらずこれからも精進 していきたいと思います。


■リリースイベント
2/24(金)19:00 タワーレコード渋谷店5F 2/27(月)19:00 タワーレコード渋谷店9F 3/4(土)15:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 3/6(月)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 3/7(火)19:00 タワーレコード渋谷店9F
and more..


■ToP DoG Twitter https://twitter.com/ToPDoG_official