「It’s time to be brave.(勇気を出すときがきた)」 Brave Mental Orchestra(ブレイヴ メンタル オーケストラ) rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 8月22日に 1stシングル「マッサカサマ!」をメジャーリリース

6人組アイドルグループ Brave Mental Orchestra(ブレイヴ メンタル オーケストラ) が、音楽レー ベル「rock field (ロックフィールド)」より、8月22日に 1stシングル「マッサカサマ!」 をリリース する。 Brave Mental Orchestra(ブレイヴ メンタル オーケストラ)は、アニソンシーンにも活躍の場を広 げている上月せれなや経験豊富なももかりさをはじめ、染谷音羽、伊藤理星、沢城遥、藍川ちおりか らなる6人組アイドルグループ。

略称は「ブレーメン」。キャッチコピーは、「It’s time to be brave. (勇気を出すときがきた)」別々の場所で活動をしていた6人が1つの音楽のもとに集結。フロアと 一緒に作り上げるライブは、音と感情と鼓動が重なり合うオーケストラになる。 8月22日に発売される1stシングルの表題曲「マッサカサマ!」は、TikTokでバズった曲「チグハグ」 の編曲家でもある木下龍平氏が手掛けたキャッチ―な楽曲。ライブ映えするロック曲「Rush& Dash」や、メンバー上月せれなが作詞を担当した「GLOWING BUTTERFLY」、ブレーメン始動まで の経緯と重ねて描いたエモーショナルな曲「BLOOM」を含めた4曲収録。 

■Brave Mental Orchestra 1stシングル「マッサカサマ!」 2023年8月22日(火) 形態数:1形態 価格:¥1,200(税込) 品番:QARF-60195

収録曲:マッサカサマ!/ Rush&Dash / GLOWING BUTTERFLY/ BLOOM

■メンバー コメント

[上月せれな] ついにデビューシングル発売!別々の場所で活動をしていた私たち6人がひとつになって作り 上げた音楽が詰まってます!!収録曲「GLOWING BUTTERFLY」は私が作詞をさせていた だきました!発売をお楽しみに✨   \せーの!まっさかさまっ!/

[ももかりさ] 青色担当、ももかりさです!1stシングルの発売が決定しました!!ライブでも盛り上がる 『マッサカサマ!』をはじめとする4つの楽曲で、1人でも多くの方の心の支えになれればい いなと思います。歌詞カードもみながら、6人の力強い歌声をぜひお聞きください!

[染谷音羽] ブレーメン初のCDリリース、とっても嬉しいです!6人の歌声とインスト含めた全8曲、端か ら端まで聴き漏らすことなく、何度でも聴いて好きなポイントを見つけてもらえたらと思い ます!

[伊藤理星] 私達の始まりである4曲をCDという形で残せること、とっても嬉く思います!まだブレーメ ンの楽曲を聴いたことがない方には「とにかく良いので聴いてみてください!」と声を大に して言いたいです。ブレーメンの音楽が、沢山の方に届きますように! 

[沢城遥] デビューシングルの発売が決定しました!ブレーメンの楽曲をCDという形でみなさまにお届 けできるのがとってもたのしみです!たくさんのかたに手にとっていただけたら嬉しいで す…♡

[藍川ちおり] グリーン担当 藍川ちおりです!この度8/22にデビューシングルを発売することになりまし た!!私は東京での活動はブレーメンが初めてなのでこのメンバーでCDをリリースできる事 がとても嬉しいです!!心を込めて頑張って歌いました!大切な曲です!発売を楽しみにし ていてください!!

■メディア

【テレビ】

全国25局ネット 地上波音楽番組「MUSIC B.B.」にレギュラー出演中! 放送局や放送時間は番組公式HPへ http://www.music-bb.com/

■ライブイベント 6月24日(土) Brave Mental Orchestra月イチ定期公演 vol.2 会場:渋谷ドクタージーカンズ 時間:18:00開場/18:30開演 7月2日(日) 上月せれなバースデーライブ 会場:新宿アルタKeyStudio 時間:16:00開場/16:40開演

■リリースイベント 5/27(土)時間未定 KANDA SQUARE 6/4(日)19:00 タワーレコード渋谷店5F and more..

■Brave Mental Orchestra Twitter https://twitter.com/BMO_info

「マッサカサマ!」MUSIC VIDEO

https://www.youtube.com/watch?v=ae5WW_O38HQ