“「みんなの妹」をコンセプトに、関西で躍動中のアイドルグループ”  SITRA. (シトラ) rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 11月7日に 1stアルバム「みんなの妹」 をメジャーリリース

“「みんなの妹」をコンセプトに、関西で躍動中のアイドルグループ” SITRA. (シトラ) が、音楽レー ベル「rock field (ロックフィールド)」より、11月7日に 1stアルバム「みんなの妹」 をリリースする。

SITRA. は、「みんなの妹」をコンセプトにした 関西で躍動中のアイドルグループ。グループ名の由来 は、「The trajectory of sister’s ~妹たちの軌跡~」。1周年を迎えた2023年5月に新メンバー2名 を加え、個性輝く6人の妹たちで活動中!

11月7日に リリースされる 1stアルバム「みんなの妹」 は、グループコンセプトをタイトルに掲げた、 SITRA.初のアルバム。2022年5月28日にデビューし、たくさんの思い出が詰まったSITRA.の全10曲 が Type別にすべて収録されている。

■SITRA. 1stアルバム「みんなの妹」
発売日:2023年11月7日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-60208~210
各TYPE収録項目:

【Type-A】
M1.妹的存在
M2.Now or Never!?
M3.Confetti!
M4.ちゃば・ちゃば
M5.ぱれぱれDreamin’
M6.デレ・デレ・シンデレラ

【Type-B】
M1.妹的存在
M2.Now or Never!?
M3.Confetti!
M4.ちゃば・ちゃば
M5.ネバ!ネバ!ギバッ!
M6.しゅきしゅきビームでロリ 倒せ

【Type-C】
M1.妹的存在
M2.Now or Never!? M3.Confetti!
M4.ちゃば・ちゃば
M5.可憐ファイター
M6.じぶん座流星群

■メンバーコメント
【しおり】
アルバムリリースという形に残せる機会を頂き、ありがとうございます!もっともっと歌もダン スもこれまで以上に頑張っていこうと思いました。これを機にたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃん にSITRA.を知ってもらってもっとでっかい妹になります!

【つぼみ】
まさか、自分たちがCDをリリースできるなんて思ってもいなかったので、本当に本当に嬉しいで す!これを機に、SITRA.のことを知らない方にもメンバーの個性や楽曲の良さを知ってもらって ライブに遊びにきてもらえたらいいなと思います!

【るな】
SITRA.がこの度、CDをリリースすることになりました!曲はサブスクでも聞けるけどCDとして 形に残すことが、とても嬉しいです!沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんにSITRA.の曲を聞いてもらい たいです!

【める】
デビューしてから1年でCDをリリースすることが出来てとてもうれしいです!いつも幸せにアイ ドルを続けられるのはおにーちゃんおねーちゃんのおかげです!本当にいつもありがとう!

あいり】
アルバムリリースすることが決まり、凄く嬉しい気持ちでいっぱいです!まだまだ上を目指し て、これからももっと頑張ります!たくさんのお兄ちゃんとお姉ちゃんに聞いていただけると嬉 しいです(^^)

■ライブイベント
11月より全国5都市《東京・名古屋・大阪・博多・沖縄》ツアー開催決定!

■リリースイベント
8/9(水)19:00 ヨドバシカメラマルチメディア梅田 2階Links広場
and more…

■SITRA.
Twitter https://twitter.com/sitra_official