結成10年を誇るメンズアイドルグループ B2takes!! (ビートゥーテイクス) rock fi eld (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 10月10日に ニューシングル「PARTY UP!!~むらむらぶ★~」 をメジャーリリース

結成10年を誇るメンズアイドルグループ B2takes!! (ビートゥーテイクス)が、音楽レーベル「rockfield (ロックフィールド)」より、10月10日に ニューシングル「PARTY UP!!~むらむらぶ★~」をリリースする。

B2takes!! は、新メンバー9名を迎え、11人体制とパワーアップ。メンバーは、レッド担当「OZAWAREN」、オレンジ担当「HIROKI」、ブルー担当「松田夢生」、ホワイト担当「喜瀬大陽」、パープル担当「仲野五大」、スカイブルー担当「迎航平」、グリーン担当「横田凌一」、ブラック担当「風岡史也」、イエロー担当「春木創太」。

10月10日に リリースされるニューシングル「PARTY UP!!~むらむらぶ★~」は、パーティーがテーマとなっている。「大好きな人と、大好きな場所で、そして新しい人も巻き込んで、楽しい時間を過ごす。その繰り返しが、B2takes!!を更なる大きなステージへ運んでくれると信じて。ムラムラ、に聴こえるムラムラダンスはセクシーかつ楽しげ。振り付けはGROWINGなどB2takes!!の楽曲をたくさん振りを付けてくれているkayano先生が振付を担当。サビはピースやグッジョブなど真似しやすくキャッチーな振付に、ムラムラダンスは歌詞に合わせてセクシーかつ楽しげ」といった内容の曲となっている。

■B2takes!! ニューシングル「PARTY UP!!~むらむらぶ★~」発売日:2023年10月10日(火)形態数:3形態価格:¥1,200(税込)品番:QARF-69175~7収録曲数:4曲収録予定収録曲:「PARTY UP!!~むらむらぶ★~」他

奥山ピーウィー
B2takes!!として約3年ぶりにリリースということで、またこうやってCDを発売することが出来てとても嬉しいです。11年目ですが、新しいメンバーと共にまた1から頑張っていきたいと思います!

IGU
またこうして僕達B2takes!!の作品の一つ、CDとして残せる事がとても嬉しく思います!是非沢山の方が手に取って下さると嬉しいですし、LIVEにも足を運んで頂けたらと思います!

OZAWAREN
僕にとってたくさんの想いが詰まった新曲でこれからも大切にしていきたいと思っています!この曲をきっかけに笑顔と幸せをたくさんの方に配ることができるよう全力のパフォーマンスをしていきますのでB2takes!!とOZAWARENの応援よろしくお願いします!

春木創太
今回新メンバーとしてB2takes!!に加入させて頂いて初のCD発売、そして4曲も新曲がはいっています!これからの僕達を代表する4曲になるようにしっかりと思いを込めて届けていきたいです!

迎航平
今回11年目を迎えるグループの新曲を新メンバーとしてリリースさせて頂けてる事本当に嬉しいですし、日々応援してくれている皆さんのおかげです!僕達の熱い思いや皆さんの気持ちを乗せて更に上を目指していきたいです!

仲野五大
今までの生活とは一転して、素晴らしく目まぐるしい毎日を送っているので正直直ぐに実感というものは湧かなかったんですけど、ようやっと自分達のグループで自分自身の声が乗った曲がリリースされることに喜びを感じております!応援してくれる方々や支えてくれる仲間に感謝して、もっと高みを目指して行きたいです!

風岡史也
単独リリースイベント、単独CDリリース、MVなど初めてのことばかりで、僕の人生でもとても幸せです。この歴史あるB2takes!!で、この最高なメンバーで上を目指していくので応援よろしくお願いします!!

横田凌一
この度僕自身初のCDリリースイベントをやらせて頂いており、沢山のファンの皆さんや色んな会場でイベントをさせて頂きとっても幸せに感じています!11人体制初のCDリリースという事で1人でも多く沢山の方に知って頂き、聞いていただけたら嬉しいです!!オリコン一位を目指して頑張っていきますので応援の程よろしくおねがいします!!頑張るぞぅ!!

松田夢生
B2takes!!に新メンバーで入ってすぐCDを出すという普通じゃ経験できない事を経験させて頂いているので、形にして恩返しがしたいです!まだまだ未熟ですがこれからもってもっと先輩方の姿を見て学んで成長して行けるようにこれからも頑張ります!そしてリリースイベントをもっと盛り上げてオリコン1位を目指して突っ走ります!!これからも応援よろしくお願いします!

喜瀬大陽
初めて、自分の曲が形に残るCDとしてリリースができて、とても嬉しいです!この機会をきっかけに沢山の人に知ってもらいたいですし、沢山の人を笑顔にできるようなパフォーマンスをしていきたいと思いました!

HIROKI
今回、新体制となって初めてのCDリリースが出来たこと心から嬉しく思います。新しいB2takes!!がつまった作品になってますので、是非僕たちの記念すべき1歩目を手に取って楽しんでいただきたいです!みんなでぱーりぱーりあっぷしましょう!!