“東海随一のティーンインフルエンサーアイドル”O₂(オーツー)1stシングル「ブルーバード ~冒険者達へ~」ミュージックビデオ公開&先行配信スタート

“東海随一のティーンインフルエンサーアイドル”O₂(オーツー)が、10月17日にリリースする1stシングル「ブルーバード ~冒険者達へ~」のミュージックビデオを公開し、表題曲の先行配信がスタートした。

O₂ は、愛知県公認アイドル「OS☆U」の妹ユニット「OS☆K」から選出された5人組。ヤングマガジンの表紙巻頭を3回飾るなど、透明感溢れるスーパーボディで全国ブレイク中の令和最強JKグラビアクィーン「南みゆか」(17歳)と、ファッション誌「Cuugal」のモデル「西野心桜」(14歳)、ファッション誌「Popteen」読者モデルの「夢乃心咲」(16歳)、歌唱力に定評のある「桃瀬ひより」(16歳)、そのハイポテンシャルからデビュー8ヶ月で大抜擢された「野原ゆい菜」(14歳)からなる奇跡のティーン・インフルエンサー集団。

10月17日にリリースされる 1stシングル「ブルーバード~冒険者達へ~」は、彼女達のキャッチフレーズである「蒼い碧い青春の1ページ…君と…アクアブルーの彼方へ…」をコンセプトに、ファンと共に世界中を駆け巡り、青い鳥を探していく壮大なストーリーを1曲に凝縮。ケルティックな民族音楽が幻想的なイントロから、空と海をイメージした浮遊感漂う爽やかなトラックに高揚感溢れる美メロと力強いサビ、そして若さ溢れる彼女たちの歌声が見事に融合。 彼女達と一緒に7つの海を駆け抜ける気分を存分に味わえる唯一無二のファンタジーソングとなっている。

■「ブルーバード ~冒険者達へ~」ミュージックビデオ
https://youtu.be/5FxgqSAHmsA?si=lALjihy4SM3DpsCD

■O₂ 1stシングル「ブルーバード ~冒険者達へ~」
発売日:2023年10月17日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-60202~4
収録曲数:4曲
収録曲:ブルーバード ~冒険者達へ~ 他

■先行配信
https://linkco.re/xstsYsrd

■メンバーコメント

南みゆか
ブルーバードのサブスク解禁、MV公開がされました~!!O₂の代表曲ブルーバード!本当に私たちO₂にぴったりの曲で、これからの未来に向かって、走り出すぞ!!という曲になってます!!!
MVをアイドルになって初めて撮影したのですが、岐阜県多治見市のモザイクタイルミュージアムという所で撮影したのですが、初めて行く所だったので、緊張よりわくわく!楽しい!の気持ちいっぱいで撮影できました!毎日このMV見て、O₂に染まって頂きたいです!!

西野心桜
MVが完成して見た時にO₂のコンセプトでもある青春って感じがしました!どこの場面を見てもみんな可愛いところが見どころです!サブスクが解禁されてたので移動中とかいろんな時にたくさん聞いてもらえたら嬉しいです!

夢乃心咲
今回、初めてMVを制作して頂いてアイドルになる前から憧れていた1つだったので凄く嬉しいです!!MV撮影は初めはとても緊張しましたがメンバーとわちゃわちゃ楽しく撮影ができて楽しかったです!O₂らしさがたっぷり詰まっているMVになっているのでぜひ沢山の方に見て頂きたいです!♡

桃瀬ひより
ずっと憧れていたMVを今回作成して頂けてとても嬉しく思います!初めてなこともあり初々しさがあると思いますが沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!!そしてサブスクも解禁されたのでぜひ沢山聞いて頂きたいです!

野原ゆい菜
ずっと憧れていたMVを今回作成して頂けてとても嬉しく思います!初めてなこともあり初々しさがあると思いますが沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!!そしてサブスクも解禁されたのでぜひ沢山聞いて頂きたいです!

■リリースイベント
9/6(水)18:30 ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店
9/7(木)18:30 ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店
9/9(土)12:00 名古屋近鉄パッセ屋上
9/10(日13:40 神田スクエアホール
9/13(水)18:30 ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店
9/14(木)18:30 ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店
9/15(金)19:00 HMV&BOOKS SHIBUYA
and more..

■ライブイベント
毎週火曜定期ワンマン LIVE『 お~ちゅ~ずでいらいぶ』

■O₂
HP https://o2-idol.com
X(Twitter) https://twitter.com/O2_429official