“に ん げ ん を す く い た い” ネムリオルカ rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 2024 年 3 ⽉に 1st ミニアルバムをリリース

ネムリオルカが、⾳楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より 2024 年 3 ⽉に 1st シングル をリリースすることをデビューライブ「ネムリオルカ!!!!!!」にて発表した。

ネムリオルカは「 に ん げ ん を す く い た い 」をコンセプトに 2023 年 5 ⽉ 28 ⽇ clubasia にて「ミツキ ユウ」「ヤヨイ カグヤ」「ヒタギ アミナ」「メモリ スイ」の 4 名でプレデビュ ー。2023 年 11 ⽉ 23 ⽇下北沢シャングリラにて「タムラ ミオ」「シキ ナズナ」新メンバー2 名が 加⼊し、6 名で正式にデビューしたアイドルユニット。

初のミニアルバムリリースに伴い、2023 年 12 ⽉、2024 年 1 ⽉、2 ⽉と 3 ヶ⽉連続で収録曲をシング ル配信リリースする事も発表。 また、2024 年 5 ⽉にはプレデビューライブを開催した clubasia にて「チケット完全 SOLD OUT」を⽬ 標とした 1st ワンマンライブの開催も決定。

■ネムリオルカ 1st ミニアルバム「タイトル未定(仮)」
収録曲:5 曲(予定)
発売⽇:2024年3⽉(予定)
定価:2,000 円(予定)

■メンバーコメント

ミツキ ユウ
デビューライブ「ネムリオルカ!!!!!!」有難うございました! ここから始まるんだっていう実感と共に、初のミニアルバムリリース、2023 年 12 ⽉から 3 ヶ⽉連続シングル配信リリース、さらに 1st ワンマンライブ開催という最 ⾼なスタートダッシュの発表で、とても⼼が躍っています…!! 1st ワンマンライブの会場は、プレデビューを開催した clubasia さん。約 1 年を通 して出会う全ての⽅へ、「チケット完全 SOLD OUT」をもって感謝を伝えたいで す。 私の夢が⼀つ⼀つ現実となっている今に、とても幸せを感じています。いつもあり がとう、これからもネムリオルカを宜しくね!!

ヤヨイ カグヤ
下北沢シャングリラさんでのデビューライブ、沢⼭の⽅にご来場頂き本当にありが とうございました。 今年の 5 ⽉に 4 名でプレデビューを迎えて約半年間⾛り抜けてきました。 アイドル未経験から始め右も左もわからない中、様々なライブに参加させて頂き、 学ぶこともありながら悔しい思いも沢⼭してきました。そんな中で無事デビューを 迎える事ができ、応援してくれる⽅々のお陰だなと⼼から感謝しています。 今後、ミニアルバムのリリース、ワンマンライブ等、盛り沢⼭なネムリオルカの前 途を変わらず応援して頂きたいです

ヒタギ アミナ
本⽇は私達のデビューライブにお越し頂き有難う御座いました。 そして初のミニアルバムを 2024 年 3 ⽉にリリースするにあたってリリースイベン トを⾏える事、その先でワンマンライブを⾏える事、その両⽅が私の夢だったので とても嬉しいです! 中学⽣の時リリースイベントに訪れた事がきっかけでアイドルを好きになったの で、リリースイベントが出来るのはとても感慨深いです。 幼い頃の私に恥じないアイドルになって、沢⼭結果を残していきたいです。 新しい仲間を迎えたネムリオルカで最⾼の⾳楽を届けていきます!これからもよろ しくお願いします!

メモリ スイ
2023 年 11 ⽉ 2 ⽇デビューライブ「ネムリオルカ!!!!!!」に来てくださった 皆さん本当にありがとうございました。プレデビュー期間を経て、6 名で正式デビ ューとなり新たなスタートをきりました。 今年の 5 ⽉ 28 ⽇に clubasia さんでプレデビューして約半年、⻑いようですがアイ ドルの経験が初めての私にとって⼀⽣の思い出になるとっても濃い半年でした。こ の半年があったから、今ネムリオルカに何よりも真剣で熱い気持ちになれていま す。 そして 12 ⽉から始まるシングル配信 3 ヶ⽉連続リリース、来年 2024 年 3 ⽉に 1st MINI ALBUM 発売、5 ⽉にはプレデビューの時に⽴たせていただいた clubasia さ んで 1st ワンマンライブを開催することが決定しました。 夢みたいなことが盛りだくさんで動揺しつつ、今からとっても楽しみです! 1st ワンマンライブは必ず「チケット SOLD OUT」したいと思っています。今以上に 成⻑して期待を裏切らないライブを届けるのでついてきてください。これからもネ ムリオルカをよろしくお願いします!

タムラ ミオ
今回のデビューライブでネムリオルカ初となるミニアルバムのリリースと、来年 5 ⽉に clubasia さんにて 1st ワンマンライブの開催が決定しました。 そしてこの 12 ⽉から、3 ヶ⽉連続でのシングル配信リリースも決定しました。 リリースイベントはアイドルをやる上で絶対にやりたいと思っていたので、デビュ ーしてすぐこの発表ができることがとても嬉しいし光栄です。 ワンマンライブはプレデビューライブを開催した会場で⾏われます。プレデビュー ライブは私の加⼊前なので、6 名のメンバーで、ワンマンライブという形で新しい 思い出を作れるのがとても楽しみです。 まだデビューしたばかりですがこれまでのファンの⽅はもちろん、これから出会う みんなと最⾼の 1 ⽇を作りたいです。これからよろしくお願いします!

シキ ナズナ
2024 年 3 ⽉に 1st MINI ALBUM 発表、2024 年 5 ⽉に cludasia さんにてワンマン ライブの開催が決定しました! 1st MINI ALBUM の発表に伴い、2023 年 12 ⽉、2024 年 1 ⽉、2024 年 2 ⽉と 3 ヶ ⽉連続でシングル配信リリースも決定しました! 私は初めてのアイドルとしての活動に挑戦します。 アルバムリリース、ワンマンライブは憧れだったのですごく嬉しいです。ファンの ⽅々に楽しんでいただけるよう、全て全⼒で挑みます。よろしくお願いします!

■リリースイベント 後⽇発表

■ライブイベント ネムリオルカ 1st ONEMAN LIVE (仮)
開催⽇:2024 年 5 ⽉ 6 ⽇(⽉)
会場:clubasia
住所:〒150-0044 東京都渋⾕区円⼭町1−8 詳細後⽇

■ネムリオルカ
公式 HP: https://nemuriorca.jp/
公式 X(旧 Twitter):https://twitter.com/nemuriorca