“高みを目指して自分の才能全てを賭けろ” ALL IN (オールイン) rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 2024 年 4 月 23 日に 1st シングル『罵罵罵』(バババ)をリリース

“高みを目指して自分の才能全てを賭けろ” ALL IN が、音楽レーベル「rock field (ロックフィール ド)」より 2024 年 4 月 23 日に 1st シングル『罵罵罵』をリリースする。 ALL IN は 8 人組ダンス&ボーカルグループ。

ギャンブル用語でも使われる『ALL IN(意味:全賭 け)』に由来していて、『高みを目指して自分の才能全てを賭けろ』というメッセージ性が込めら れている。2023 年 9 月に新メンバー3 名を加えた 8 人体制となり、新体制初の 2nd ワンマンラ イブも SOLD OUT を決めた。更に飛躍していく ALL IN に今後も目が離せない 。

2024 年 4 月 23 日にリリースされる ALL IN 1st シングル「罵罵罵」(読み方:バババ)は ALL IN 初の全国流通 CD のリリース。 リード曲の「罵罵罵」は社会や学校、SNS などコミュニティの中で日々抑圧・抑制され続けてい る現代に対して、当たり前の常識をぶち壊し自分自身の信じるものを持って新たな境地を切り開く メッセージ性の高い楽曲。まさに ALL IN の型破りな活動・目指す先を体現している。

■ALL IN 1st シングル『罵罵罵』
発売日:2024 年 4 月 23 日(火)
形態数:3 形態
価格:¥1,200(税込)
品番: ARF-69231~3
収録曲数:4 曲
収録曲:各タイプ共通 M1.罵罵罵 M2.はじまりの合図 M3.タイトル未定
【TYPE-A】 M4.Lie Lie Lie
【TYPE-B】 M4.Ai LOVE
【TYPE-C】 M4.イヤイヤ(Re-ver.)

■メンバーコメント

KAZUMA
ALL IN 初となる CD リリースさせていただきます! 楽曲制作、振り付けをメンバーが参加させてもらいメンバー全員が皆さんに 伝えたい思いなどが沢山込められているそんな 1 枚になってます! 沢山聴いて Live に来て一緒に楽しめたら嬉しいです!

SATORU
罵罵罵を初めとした ALL IN 初の CD リリース! ALL IN らしさを詰め込んだ何度聴いても飽きない、そんな CD となってま す! 好きなだけ聴いて、好きなだけ踊って騒いでください!

RYOGA
僕たち ALL IN 初の CD リリースになります!楽曲制作からメンバーも 参加し、8 人の想いが詰め込まれた 1 枚になっています。僕たちの音楽 に乗せたメッセージを受け取ってもらえると嬉しいです。 RYOGA 僕たち ALL IN 初の CD リリースになります!楽曲制作からメンバーも 参加し、8 人の想いが詰め込まれた 1 枚になっています。僕たちの音楽 に乗せたメッセージを受け取ってもらえると嬉しいです。

KEI
馬鹿っていいよなあ。罵罵罵は挑発的な言葉多めに入ってるけどみんなそ れぞれ心に抱えてる叫んで言ってやりたいけど言えないって気持ちを、歌 だったらいくらいってもいいやろって思っていれちゃいました。心の叫び は我慢しちゃいけないと思うからそんな吐口にでもなれたら嬉しいです。 みんな強く生きような!

REN
僕たち ALL IN 初の CD リリース『罵罵罵』曲名、歌詞、曲調、全てにお いてメンバー同士で話し合い、唯一無二の曲を作りたいという 8 人の想い が詰め込まれた 1 枚です。 僕たちのメッセージが伝わると嬉しいです!

ATSUSHI
ALL IN 初の CD リリースとなります!!!メンバーそれぞれの想いがし っかりと詰まった最高の 1 枚となってます!! 是僕たちの想いが曲に乗って伝われれば嬉しいです!

YUDAI
ALL IN 初の CD がリリースされます!! メンバー全員の想いを乗せた 1 枚になってますので沢山の人達に聴いて貰 えたら嬉しいです。 みんなの心に響きますように。

JUHIRO
ALL IN 初の CD リリース! 『罵罵罵』は楽曲制作で歌詞やどんな雰囲気にしたいかなどメンバーも話 し合って出来た最高の 1 曲になっています! 自分たちの思いや考えていること、世の中へのメッセージが込められてい て、多くの人に共感してもらえる曲になっていると思います。 1 人でも多くの人に『罵罵罵』が伝わって、沢山聴いてもらえると嬉しい です!

■リリースイベント
1/24(水)17:30 池袋某所
1/27(土)15:00 立川某所
1/28(日)15:00 タワーレコード渋谷店 9F
1/31(水)19:00 タワーレコード渋谷店 9F
and more…

■ALL IN
X(Twitter) https://x.com/ALLIN_JPN?s=20
YouTube https://youtube.com/@allinhouse1219?si=iqW4Hm3pwxqqY03J TiKToK https://www.tiktok.com/@allin_jpn?_t=8YM3bhMH2un&_r=1