“元 SKE48 支配人・湯浅洋が手がける” INSPIRE(インスパイア) rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 1st シングル『タイトル未定』7/2(火)にリリース延期決定 メンバー卒業と新メンバー加入を発表

“元 SKE48 支配人・湯浅洋が手がける” INSPIRE が、音楽レーベル「rock field (ロックフィール ド)」より 1st シングル『タイトル未定』のリリースが 7/2(火)に発売が延期となった。 メンバーの「凜夏-RINKA-」が 5 月にグループを卒業、また新メンバーの加入が発表となり新体制 となる。新体制の詳細は後日発表となる。

INSPIRE はアイドルグループ。プロデュースは、SKE48 や AKB48 の支配人として活動してきた 湯浅洋が手がけている。グループのコンセプトは「時代や国、年齢さえも超え『良いもの』にイン スパイアされ、進化し続ける」である。異なる分野で活躍してきたメンバーが“世界“を目指して活 動していく。現メンバーは「陽菜-HINA-」、「凜夏-RINKA-」、「絢女-AYAME-」、「未愛MIAI-」、「友紀-YUKI-」の 5 人

■メンバーコメント

凜夏-RINKA-
いつも INSPIRE の応援をしてくださり、ありがとうございます。 私事ですが、4 月末に卒業することを発表させていただきました。 CD リリースが延期になり、延期日には卒業していることが本当に残念なのです が、素敵な CD が皆様に届く事を楽しみにしております! これからも INSPIRE の応援をよろしくお願いいたします! またどこかでお会いしましょう!

陽菜-HINA-
CD デビューすることが小さい頃からの夢で、INSPIRE で成し遂げられること が本当に嬉しいです。 改めてこの機会をくださったスタッフさん、メンバー、ファンの皆様、またず ーーっと支えてくれた家族に感謝したいです。 INSPIRE はこの 1 年で沢山の変化がありましたが、これは”進化”だと初期から 活動させて頂いている私は感じています。メンバーと出会って刺激をうけて、 切磋琢磨しながら築いてきたのが今の INSPIRE。全ての出会いのおかげで今の 私達があります。 リリースが延期となり、お待たせしてしまうことが本当に申し訳ないです。 慎重に、もっともっと良いものを、作品作りに専念しております。 沢山の方に INSPIRE を知ってもらい、多くの人を大いに励ますことができるよ う頑張ります! 応援よろしくお願いします!

絢女-AYAME-C
D 発売をお待ちいただいている皆さんこの度は延期になってしまい申し訳ご ざいません。 もっといいものをお届けするための延期だと思っています。 最高の作品を届けるため、少し時間がかかるけど待っていてね! 新生 INSPIRE で皆さんびっくりするようなものをお届けしますので楽しみにし ててくださいね!

未愛-MIAI-
リリースを心待ちにしてくださってる皆様本当に申し訳ございません。 私たち INSPIRE 全力で新リリースに向けて頑張ります! そしてりんちゃんの卒業とても寂しいです。ですが変わらずりんちゃんと INSPIRE の応援よろしくお願いいたします! そしてそしてそして新メンバー加入!新しい仲間増えます!楽しみすぎてワク ワク止まんない! りんちゃんの分まで頑張りますので、新体制 INSPIRE よろしくお願いいたしま す!

友紀-YUKI-
いろんな発表が絶えず、混乱、心配させてしまい申し訳ございません。 最高の作品をお届けしますので、信じて待っていてほしいです。 応援しててよかった。そしてさらに応援したくなるような、最高の作品を必ず お届けします。 私たちの進化を、どうか見守っていてください。皆さんのパワーを沢山くださ い。 これからも応援よろしくお願い致します。

■INSPIRE1st シングル『タイトル未定』
発売日:2024 年 7 月 2 日(火)
形態数:3 形態
価格:¥1,200(税込)
品番: QARF-60239~41
収録曲数:4 曲予定

■リリースイベント
4/6(土)12:00 エンタバアキバ
4/13(土)12:00 イオンレイクタウン kaze 1F 光の広場
4/14(日)19:00 タワーレコード渋谷店 9F
4/20(土)13:00 タワーレコード渋谷店 9F
4/21(日)15:30 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2F
and more…

■INSPIRE
X(Twitter) https://x.com/inspire_jp_?s=20
HP https://inspire.bitfan.id/
YouTube https://youtube.com/@INSPIRE_jp?si=h1NK3mLKXT_JDdht

INSPIRE 公式アプリ
iOS: https://apps.apple.com/app/id6473384252
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aplika.inspire