“れぺぜん・かわいい・じゃぱん”パンダドラゴン rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 2024 年 4 月 30 日に 10th シングル『じゃぱかわんだほ~』がリリース 新アーティスト写真&ジャケットアートワークを公開

“れぺぜん・かわいい・じゃぱん”パンダドラゴン rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 2024 年 4 月 30 日に 10th シングル『じゃぱかわんだほ~』がリリース 新アーティスト写真&ジャケットアートワークを公開した。

パンダドラゴンはオーディションをきっかけに結成され、MeseMoa.(めせもあ。)の弟分のグル ープとして活動している 6 人組ボーイズアイドルグループ。略称は「パラゴン」。 「パ LIFE!パ LIKE!パ LOUGH!パ LOVE!」を使用した TikTok 動画は投稿本数が 24,200 本、総再生回数が 1 億回を突破している。

今回リリースされる「じゃぱかわんだほ~」は世界中の国をテーマにしたシングルをリリースして きたパンダドラゴンが 10 枚目にして遂に日本をテーマにした楽曲をリリースする。 日本のアイドルを背負ってこれからのアイドル界を背負っていくという熱い思いが込められてい る。また、パンダドラゴンらしく明るくポップなサウンドで歌ったり踊ったりできる楽曲に仕上が っている。

■パンダドラゴン 10th シングル『じゃぱかわんだほ~』
発売日:2024 年 4 月 30 日(火)
形態数:1 形態
価格:¥ 1,200(税込)
品番: QARF-69234
収録曲数: 3 曲
収録曲: M1.じゃぱかわんだほ~
M2. MASK
M3.天使に花束を
M4.じゃぱかわんだほ~(Instrumental)
M5. MASK (Instrumental)
M6.天使に花束を(Instrumental)

■メンバーコメント

あづ
素敵な楽曲を皆さんにお届けすることができてとても嬉しいです! 日本のカルチャーを誇らしく伝えていきたいです! アー写もすっごく可愛いのでぜひたくさん見てください!

たいが
大好きな日本の大好きなところ、そしてパラゴンらしさがギュッと詰まったこ の楽曲をたくさんの方にお届けしたいです!POP で CUTE で和な衣装にも注 目です!

なぎ
じゃぱかわんだほーリリースできるのとっても嬉しいです!衣装にも負けない ほど可愛い曲で 10 代最後のシングルになるので全力で可愛い魅力で頑張って いきたいと思います!いっちょやったるぞー!!

なるき
僕たちパンダドラゴン結成 6 周年を迎えてから初のシングル、そして 10 枚目 という節目ともなるシングルをこの『じゃぱかわんだほ~』で発売できること がとっても嬉しいです。楽曲、振付、衣装と全てが最高傑作と自信を持ってお 届けします!いっぱい見て聴いてください!

ぱっち
歌詞に「れぺぜん・かわいい・じゃぱん」というワードが出てくるのですが、 この曲で日本の可愛いアイドル代表になるぞという気持ちで皆さんにお届けし たいです!また衣装やアー写も曲のタイトル通り「日本」×「かわいい」が詰 まっているので目でも耳でも楽しんでいただけたら嬉しいです!

ようた
記念すべき 10thSG、過去一 POP で KAWAII 衣装や楽曲が出せることが本当 に嬉しいです!振付もキャッチーなのでみんなで踊りたいです!パラゴンは 『れべぜんかわいいじゃぱん』を全力で目指します!!

■リリースイベント
4/29(月・祝)13:00~/17:00~@イオンレイクタウン mori 1F 木の広場
4/30(火)17:00~@アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ
5/3(金・祝) 13:00~/17:00~@ららぽーと名古屋みなとアクルス 屋外イベントスペース「デカゴ ン」
5/5(日)13:00~/17:00~@もりのみやキューズモール BASE 1F BASE パーク
5/11(土) 13:00~/17:00~@リバーウォーク北九州 1F ミスティックコート
and more…

■ライブイベント
5/31(金) OPEN18:00/START19:00
パンダドラゴンウルトラリバイバルツアー
パラゴン・カウントダウン in 豊洲 PIT
「カウントダウン 4~#Hop Step Zeeeeeepp!!~」

7/14(日) なぎ聖誕祭 2024@品川ステラボール

■パンダドラゴン
X(Twitter) twitter.com/info__paragon
YouTube https://youtube.com/@panda_dragon?si=VdlUCOseLZ6_VF0o
TikTok https://www.tiktok.com/@info__paragon
HP https://pandadragon.jp/


YouTube https://youtube.com/@panda_dragon?si=VdlUCOseLZ6_VF0o
TikTok https://www.tiktok.com/@info__paragon
HP https://pandadragon.jp/