“約 5 年ぶり 5 枚目のリリース”DREAMING MONSTER (ドリーミングモンスター) VictoriaBeats (ビクトリアビーツ) ✕ コロムビアより 2024 年 9 月 17 日に 5th シングル『タイトル未定』がメジャーリリース

DREAMING MONSTER が、音楽レーベル「VictoriaBeats (ビクトリアビーツ)」より 2024 年 9 月 17 日に 5th シングル『タイトル未定』をメジャーリリースする。

DREAMING MONSTER は「夢の続きをもう一度」をグループコンセプトに掲げる大人系王道ア イドルユニット。 今年 9 周年を迎え、東京国際フォーラムや Zepp でのワンマンライブから、映画やバラエティ含め 様々なフィールドで活躍してきた。 21 歳から 35 歳まで幅広い個性豊かなメンバーで更なる飛躍を目指す。

2024 年 9 月 17 日にリリースするニューシングル『タイトル未定』は約 5 年ぶりとなる待望の 5th シングル! 大人系アイドル DREAMING MONSTER の魅力のたくさん詰まった仕上がりとなっている。

■DREAMING MONSTER5th シングル『タイトル未定』
発売日:2024 年 9 月 17 日(火)
形態数:1 形態
価格:¥1,200(税込)
収録曲: 4 曲

■メンバーコメント

松本優子
ドリモンとして約 4 年半振りの CD リリースでとっても嬉しいです!沢山の方 に手に取って聴いてもらいたいです♡

手塚穂奈美
久しぶりの CD リリースが出来てとても嬉しいです! より多くの人に手にとってもらいたくさんの人にドリモンを広めていけたらと 思います!

山口れいな
加入して約 2 年半でやっとリリースを経験でき嬉しいです!この機会にもっと ドリモンを知って貰えるよう頑張ります!

平山莉央
私はドリモンになって初めての CD リリースで 1 つの夢が叶うような気持ちで す!リリイベで皆さんに会えるの楽しみにしています!

真崎千波
ドリモンに入って 2 年目になったばかりなんですけど、今年の個人目標が CD リリースだったので夢が叶えて嬉しいです!

田代菜摘
人生初の CD リリースとっても嬉しいです! この曲とドリモンのことをもっとたくさんの方に知って頂けるように頑張りま す

白川みお
人生初の CD リリースをすることが出来てとても嬉しいです!これを機にもっ と沢山の方にドリモンを知って頂けたらなと思います。

月島綾音
初めての CD リリース、わくわくしすぎて止まりません!皆様に良いものをお 届け出来るよう精一杯頑張ります♡

■DREAMING MONSTER
X(Twitter) https://twitter.com/tpotona
YouTube https://youtube.com/@dreamingmonster6105?si=DggijdFghvg5R-c-
HP https://dreaming-monster.jp/