*ChocoLate Bomb!!(チョコレートボム) 結成10年にして初の全国流通盤 CD rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 2024 年 8 月 13 日に 15th シングル『Memories/Woo-Wee!/真似真似 Twist and Shout』 (メモリーズ/ウーウィー/マネマネツイストアンドシャウト)がメジャーリリース決定

*ChocoLate Bomb!!が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より 2024 年 8 月 13 日に ニューシングル『Memories/Woo-Wee!/真似真似 Twist and Shout』をリリースする。 また、9 月 1 日にはパシフィコ横浜でラストライブを開催し無期限活動休止となることが発表され ている。

*ChocoLate Bomb!!は 2014 年に動画投稿サイトをきっかけに結成された 7 人組の男性アイドルグ ループ。 グループ結成時より勢力的かつ奇抜な活動を続けており、楽曲、ダンス、衣装などがハイクオリテ ィの高い評価を得ている。
むすめん。(現 MeseMoa.)の元メンバーのぜあらる。が立ち上げた株式会社 DD に所属するまで は無所属としてセルフプロデュースでライブブッキング、衣装や音源制作などを行なっていた。

今回のシングルのリリースにあたり、各地でのリリースイベントの実施も発表。 9 月 1 日には無期限活動休止が決定している。活動休止となるその日まで全速力で駆け抜ける *ChocoLate Bomb!!の活動から目が離せない。

■*ChocoLate Bomb!! 15th シングル『Memories/Woo-Wee!/真似真似 Twist and Shout』
発売日:2024 年 8 月 13 日(火)
形態数:1 形態
価格:¥ 1,200(税込)
品番: QARF-69257
収録曲数: 3 曲
収録曲:
M1. Memories
M2. Woo-Wee!
M3. 真似真似 Twist and Shout

■メンバーコメント

え〜すけ
なんと!!ちょこぼの新曲 3 曲が収録されたシングルが全国流通しちゃいま す!!店頭に自分たちの CD が並ぶの嬉しすぎる、、、! このアイドルドリームと喜びを是非みんなともっと共有したいー!お楽しみ に!!

ゆじまる
活動休止前に大切な新曲たちを全国流通盤としてリリース出来て嬉しく思いま す。新曲ですが、これからもずっとファンのみなさんの心に残ってほしいで す。リリースイベントもありますので、遊びに来てくれると嬉しいです!

ぱんめん
小さい頃から全国的なアーティストになるのが夢だったので、とても嬉しいで す。大きな夢を叶えることがファンのみんなへの恩返しだと思っているので叶 えられて幸せです。いつも応援ありがとう。

たっくん
無期限活動休止前に、全国流通盤として全国の方に CD を手に取ってもらえる 事、本当に幸せです!!! 10 年間活動を続けてきた集大成のような 3 曲。たくさん聴いてたくさん愛して ください〜!

れお
初めての全国流通盤発売! おめでとうっ!ありがとうっ!! 店頭に自分達の CD が列ぶなんて夢みたいだけど、たくさんの夢をみんなと見 る事が出来て幸せです!

渚こうた
皆さんの応援のおかげで全国流通盤の発売が決まりました! 1 人でも多くの方に手に取ってもらえたら嬉しいです! 本当に本当に嬉しいし発売日が今から楽しみです!

さっさー
僕たちにとってとても大切なこの曲を全国流通盤としてファンのみんなに届け られることがとても嬉しいです。ちょこぼを応援していて良かったと思っても らえるようにこれからも頑張ります!

■リリースイベント
7/11(木)19:00~@タワーレコード渋谷店 9F イベントスペース
7/21(日)17:00~@有明某所
7/27(土)18:30~@お台場某所
8/3(土)17:00~@仙台某所
and more…

■ライブイベント
THE LAST TOUR 〜*ChocoLate Bomb!!〜
6 月 22 日(土)23 日(日) 広島
6 月 29 日(土)30 日(日) 愛知
7 月 6 日(土) FINAL
▼詳細 https://chocobomb.jp/forever_clb.html

パシフィコ横浜公演
2024 年 9 月 1 日(日) 会場 パシフィコ横浜 国立大ホール
▼詳細 https://chocobomb.jp/forever_clb.html

■*ChocoLate Bomb!!
X(Twitter) https://x.com/info_clb
Instagram https://www.instagram.com/chocobo_insta/
YouTube https://youtube.com/@chocolatebomb2263?si=J6caCpDnj0_jIQA4 HP https://chocobomb.jp/