≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、商品入荷日夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。