“王道アイドル+α がコンセプトのボーイズアイドルグループ” AXXX1S 6月29日に 2ndシングル「SUPER HERO」をリリース

“王道アイドル+α がコンセプトのボーイズアイドルグループ” AXXX1S(アクシス)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、6月29日に2ndシングル「SUPER HERO」(スーパーヒーロー)をリリースすることを発表した。

AXXX1Sは、2018年6月3日結成。アイドルというジャンルを軸にトレンドやそれぞれの個性を取り入れた「王道+α」がコンセプトの9人組ボーイズアイドルグループ。1stシングル「キミホリ」では、オリコンデイリーランキング1位、ウィークリーランキング4位を獲得。

6月29日にリリースされる2ndシングル「SUPER HERO」は、大切な人を護るヒーローを題材にしたポジティブな楽曲。曲中の軽快で前向きなラップ詞にも注目してほしい。田中・多村の新メンバー2名を迎え、さらにパワーアップしたAXXX1Sにふさわしいパワフルな1曲となっている。

■AXXX1S2ndSingle「SUPER HERO」
2021年6月29日(火)発売
価格:¥1,200(税込)
形態数:3形態
収録楽曲:SUPER HERO、笑時王、Ban・Ban・バンジー

■メンバー コメント

丸橋拓海
またこうしてCDを発表する事ができてとても嬉しく思います!今回の楽曲は、みんなに勇気と希望を与えるような楽曲になっています!日常が大きく変わってしまい、過ごしにくい世の中になってしまいましたが、少しでも皆様の救いになればなと思います!

岡田勇輝
今のご時世もありデビューシングルから1年以上経ってからの2ndシングルになってしまいましたがCDがまた出せる喜びを噛み締めていい作品ができればなと思います。

宮月優斗
聴いていて本当に元気をもらえる作品になっています!僕らが今の世の中の「SUPER HERO」になれるようパフォーマンスを通じて皆さんにプラスの気持ちを届けます!2nd singleも応援よろしくお願いします!

成瀬暉
1st single「キミホリ」を出してから沢山の事を経験しました。嬉しい事も沢山あり、悔しかったり辛い事も本当に沢山沢山経験しました。だからこそ出来る、だからこそ伝えられるモノがこうして2nd single「SUPER HERO」としてできました。また新しい伝説の1ページを作ります。

松下陸人
今回のSUPER HEROはすごくみんなが元気をもらえて心に残る楽曲になってると思います。このご時世いろんな事で大変な方や、やりたい事が出来ない方が居ると思います。この2ndシングルSUPER HEROを一度聴き元気をもらえると思います。リリイベも始まるのでよかったら観に来てくださいね!

星野瑛聖
この度、僕たちAXXX1Sは2ndシングルをリリースさせていただくことになりました!聴いていただいた皆さまに元気を与え、寄り添ってくれる楽曲になっていますので楽しみにしててください!

一ノ瀬瑞希
AXXX1Sの一ノ瀬瑞希です!この度は2ndシングルを発売させて頂くことになりました!昨年、1stシングルをリリースして早くも1年が経ち、またこうして世に自分の歌声が届けられること、嬉しく思います。

田中晋大郎
9人体制になって初めてのシングルになります!「SUPER HERO」を通してたくさんの人に9人それぞれの良さ、AXXX1Sを好きになってもらいたいです!いっぱい聞いてくれると嬉しいです!

多村栄佑
昨年新メンバーとして加入させていただき、自分にとって初のシングル!とても嬉しく、ワクワクしています!みなさんに良い作品を届けられるように9人全員で作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

■リリースイベント
4/4(日)17:30 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
and more…

■AXXX1S
HP https://www.vancia-ent.com
Twitter https://twitter.com/axxx1s_official
Instagram https://instagram.com/a.x.x.x.1.s_official