=conect 「秘密のマーガレット」のミュージックビデオを公開

エモーショナル”をコンセプトに掲げる8人組メンズアイドルグループ「=conect」(イコールコネクト)が、5月25日にリリースする1stアルバム「きっとあの日、僕は死んだ」より、「秘密のマーガレット」のミュージックビデオを公開した。

=conectは、2019年1月10日にデビューした8人組メンズアイドルグループ。かなわない恋や失恋をテーマにした楽曲達と可愛らしいルックスで人気急上昇中!

1stアルバム「きっとあの日、僕は死んだ」は、片想いや失恋、叶わぬ想い綴った楽曲が多い=conectの魅了が詰まった1枚となっている。アルバムは通常盤のほか、各メンバー盤8種のあわせて9形態でリリースされる。

アルバム収録曲である「秘密のマーガレット」は、同性の親友を好きになってしまった男の子の曲。マーガレットの花言葉は「心に秘めた愛」で、けして伝える事の無い恋心。今回公開されたMVではその恋心がメンバー同士の片想いで表現されている。


■=conect 1stアルバム「きっとあの日、僕は死んだ」
2021年5月25日(火) 発売
価格:¥1,750(税込)
品番:QARF-69031~39 (9形態)
収録曲:きっとあの日、僕は死んだ,秘密のマーガレット ほか

■メンバー コメント
ほずみけーすけ
メンバー同士が片想いをしていてかなりドキドキする内容のMVとなってます!楽曲は可愛らしいのですがメッセージ性の強い歌詞になっていてすごくエモい気持ちになれる曲です!想いを伝えられないもどかしさを演じるメンバーの表情にも注目して欲しいです!!

■リリースイベント
3/12(金)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
3/13(土)17:30 タワーレコード池袋店
3/14(日)15:30/17:30 ヴィレッジヴァンガード+PLUSイオンレイクタウン
3/15(月)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
3/19(金)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
and more…

■ライブイベント
2021年12月29日 ZeppDiverCityにてワンマンライブ 開催予定

■=conect Twitter https://twitter.com/CONECTid