“「絶対カワイイ王道5人組メンズアイドルグループ” ミルキープラネット1stアルバム「want you」より表題曲「want you」のミュージックビデオを公開

“絶対カワイイ王道5人組メンズアイドルグループ” ミルキープラネットが、6月28日にリリースする1stアルバム「want you」(ウォンチュー)より、表題曲「want you」のミュージックビデオと、ジャ ケットアートワークを公開した。

ミルキープラネットは、2022年1月5日結成。不思議な星からやってきた王子様…キラキラ輝く世界から夢と希望を届けたい!をコンセプトに活動する5人組メンズアイドルグループ。

6月28日にリリースされる1stアルバム「want you」は、純粋な男の子の気持ちを綴った片想いソングを収録。『君は世界でいちばんずるい!』をキャッチコピーに、もどかしく期待してしまう甘酸っぱい歌詞に注目して欲しい。

今回公開された「want you」のミュージックビデオは、甘酸っぱい片思いの男の子の心情が描写された内容となっている。学生服を着たメンバーのキャッチーな振りをお見逃しなく!

■「want you」ミュージックビデオ
https://youtu.be/CLrlpOr9DwI

■ ミルキープラネット 1stアルバム「want you」
発売日:2022年6月28日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-69095~7
収録曲数:5曲
収録項目(各TYPE共通)
1.want you
2.kataomoi
3.キラメキスター
4.からくり流星群
5.SE

■ジャケットアートワーク

<TYPE-A>

<TYPE-B>

<TYPE-C>

■メンバー コメント
・MVについて
よしだ 
片思いの男の子がモチーフとなっており、とても可愛い曲と歌詞が売りの曲です。学生以来の制服着用で懐かしさと緊張はありましたが、楽しく撮影できました!まだまだみんな現役でいけるんじゃないかと思ってます!笑 前作のMVよりも全員のパフォーマンスや表情など少しレベルアップしたと思うので是非見ていただけると嬉しいです!

・ジャケットアートワークについて
ゆうと
CDリリースが自分達にとってははじめてのことでデビューして1年も経たずにここまでこれるとは思わず、今でも実感が湧きません。毎回撮影の度にまだ緊張していて今回のジャケ写もあどけなさが残っている初々しい作品に なってます。リリースイベントに合わせて制作した魔法学校の生徒のような可愛くもかっこよくもある衣装と初期衣装のロゴは散りばめられた可愛いジャケ写が3種類あるとても可愛い作品になっているので是非お手に取ってみてください。

■リリースイベント
6/11(土)12:00 VV+PLUSイオンレイクタウンmori店
6/12(日)19:00 エンタバアキバ
6/13(月)19:00 タワーレコード池袋店
6/18(土)12:00 VV+PLUSイオンレイクタウンmori店
6/19(日)13:00 タワーレコード渋谷店8F
and more…

■ミルキープラネット
Twitter https://twitter.com/milky_planet_