“フレッシュなパフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力のアイドルグループ” Palette Parade(パレットパレード) rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 9月12日に 2ndシングルをメジャーリリース “

“フレッシュなパフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力のアイドルグループ” Palette Parade(パレッ トパレード) が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より 9月12日に 2ndシングル「タ イトル未定」をリリースする。

Palette Parade は、真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた 新グループ。                   メンバーは、緋本はぐみ・比嘉ゆめの・葵うた・森月音羽・中野小陽・白川千尋の6名。 2021年9月5日にお披露目され、フレッシュなパフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力のアイドルグ ループ。                   明るくポップな曲や、エモーショナルな曲など様々な雰囲気の楽曲を持ち、それぞれの曲で見 せるメンバーの表情に惹き込まれる。 9月12日(火)にリリースされるニューシングルは、2022年7月19日発売1stシングル「PARADE」に続 き2作目となる。 

■Palette Parade 2ndシングル「タイトル未定」              発売日:2023年9月12日(火) 形態数:3形態 価格:¥1,200(税込) 品番:QARF-60199~201 収録曲:未定

■メンバー コメント 【葵うた】 パレパレとして2回目のCDリリース、とても嬉しいです!沢山の人にCDを手に取っていただける よう頑張ります。是非リリースイベント遊びに来てください!

【比嘉ゆめの】 2枚目のCDリリース!今回はカップリング曲で念願の作詞に挑戦したりなど、より想いの詰まった シングルになっています!前回よりも更にパワーアップした私たちをお届けしたいです!皆さんと 最高の思い出にできたらいいな~パレパレを一緒に作っていきましょう!よろしくお願いします!

【中野小陽】 Palette Parade シングルリリース、決定しました~!!グループとして2枚目のシングルをリリー スできること、とってもとっても嬉しいです!!前回のシングルをきっかけにパレパレのことを 知ってくださる方も多くいたので、今回もより多くの方にパレパレのことを知って頂けるように頑 張ります…!!応援よろしくお願いします!!☺

【白川千尋】 とっても嬉しいですやったー!シングルリリースを通して、もっとたくさんの人パレパレいいな! わ!最高だー!って思ってもらえるように!いっぱい私たちを届けれるように頑張ります!楽しみ がいっぱいでしあわせだー!

【緋本はぐみ】 パレパレ2枚目のシングルのリリースが決定しました!去年に引き続きCDとして自分たちの楽曲を 形に残せることがとても嬉しいです。リリースイベントも一緒に楽しみましょう!

【森月音羽】 2度目のリリースということでまた出来てとても嬉しいです!リリースは、沢山の人に知ってもら えるチャンスだと思うので前回よりもっと沢山の人にパレパレの良さをいっぱい出して行けるよう に頑張りたいと思います!よろしくお願いします! 

■ライブイベント Palette Parade 2周年ライブ『Pa Pa March』 日時:2023年9月5日(火) 会場:Spotify O-EAST

■リリースイベント 7/2(日)17:30 ららぽーと豊洲 7/5(水)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 and more..