“紳士な中にも、元気でやんちゃな子供っぽさも兼ね備える7人組王道アイドル” GENTLE GUM (ジェントルガム) rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 10月3日に 1stシングル「極楽ロード」(ゴクラクロード) をメジャーリリース

“紳士な中にも、元気でやんちゃな子供っぽさも兼ね備える7人組王道アイドル” GENTLE GUM (ジェ ントルガム)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、10月3日に 1stシングル「極楽 ロード」(ゴクラクロード)をリリースする。

GENTLE GUM は、2023年6月に結成された7人組王道アイドルグループ。 10月3日に リリースされる1stシングル「極楽ロード」は、「毎日頑張ってる皆さん今日も今日とてお 疲れ様です。そんな皆さんに聴いていただきたい癒したっぷりの曲が出来上がりました!この曲を聴い て、ほっとひと息、ついてみませんか?」といった内容になっている.

■GENTLE GUM 1stシングル「極楽ロード」
発売日:2023年10月3日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-69172~4
収録曲:極楽ロード 他

■メンバー コメント


柊いぶき
ぼくは初のグループ単独でのCDリリースイベントでとてもうれしいです!みんなのおかげでこう してやりたかったリリイベが出来るのでリリース期間みんなと一緒にとてもたのしもうと思いま す。色んな人にジェンガを知ってもらえたらいいなと思います。たのしみ!

久峩千明
初のリリースイベントこれを機にたくさんの方に僕たちのことを知ってもらえたら嬉しいです! 頑張ります。



陽向れお
遂にCDをリリースできることが決まって嬉しく思います。1人でも多くの人に僕たちの楽曲が届 き、元気を与えれるよう頑張ります!



山田励
念願だったCDリリースができることとても嬉しいです。見合う存在になれるようにこれからも頑 張っていきます。CDができたらおばあちゃんに送ろうと思います。




高橋祐大
僕個人としては2回目のCDリリースとなりますが前回は叶わなかったデイリーランキング1位を とるという目標をこの仲間達と叶えれるように精一杯頑張ります




佐野大海
GENTLE GUMとして初めての『CD』をリリース出来て嬉しいです。沢山の人に聞いて、知って もらえる様に頑張ります!



戸田万也
GENTLE GUMとして、初めてのリリースイベント、少しでも多くの方に聴いてもらえるように頑 張ります!そして沢山の人にジェンガを知ってもらいたいです!

■リリースイベント
7/8(土)17:00 横浜ビブレniigo広場
7/9(日)17:30 ららぽーと豊洲
7/16(日)16:30 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
and more…

■GENTLE GUM
Twitter https://twitter.com/GENTLEGUM_info/