“帝国×悲しみがコンセプトの10人組メンズグループ” SAD originals. (サッド オリジナルズ) rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 2024年2月13日に2ndシングル「戦いが消えた日」をメジャーリリース

“帝国×悲しみがコンセプトの10人組メンズグループ” SAD originals. (サッド オリジナルズ)が、音楽 レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、2024年2月13日に2ndシングル「戦いが消えた日」 をリリースする。

「SAD originals.」は、帝国×悲しみをコンセプトにオルタナティブからJ-POPまで幅広い楽曲や表現 力の高いダンスを武器に活動する10人組メンズグループ。

2024年2月13日にリリースされる2ndシングル「戦いが消えた日」は、前作より半年ぶりのリリー ス!戦いをテーマに書き下ろされ、それぞれ10人の思いを歌に込めて表現した楽曲となっている。 振付はメンバーの狼我が手掛けているので、ダンスにも是非注目して欲しい。

■SAD originals. 2ndシングル「戦いが消えた日」
発売日:2024年2月13日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-69183~5
収録曲数:3曲
収録曲:
戦いが消えた日
night dancer
アイドル界隈

■メンバーコメント

きゆう
SAD originals.ピンク色担当のきゆうです!2枚目のCDリリースをこんなにも早くさ せていただけること本当に嬉しいです!このCDリリースを通してさらにたくさんの 方にSAD originals.も楽曲も、そして僕自身のことも愛していただけるようになりた いです!

かおる
僕自身、新メンバーとして初めてのCDリリース、リリースイベントに参加できるのでとても嬉しい気持ちでいっぱいです!沢山の方に知ってもらえるように頑張ります!

ゆうが
SAD originals.水色担当のゆうがです。今回SAD originals.として2度目のCDをリリースすることができ大変嬉しく思います。このリリースを通して沢山の方々に僕達の 事を知っていただけたらと思います!

はると
SAD originals.緑色担当はるとです!この度、SAD originals.2ndシングルがリリース されます!それによりまたリリースイベントが出来ること、とても嬉しいです!た くさん各地を周り新体制10人になったSAD originals.をもっと好きになってもらえる ように頑張ります!

巧海
白色担当、千葉県で1番可愛い巧海(たくみ)です!2枚目のシングル!なので前回よ りも多くの方に届けられたら嬉しいです!10人で力合わせて頑張るぞ!ファイッッ!

ゆじめろ
SAD originals. 紫色担当ゆじめろです!今回の楽曲も僕達の色々な一面を魅せられるんじゃないかと思っています!みんながどんな感じ方をしてくれるか楽しみで す!

りく
SAD originals.青色担当のりくです!今回2度目のCDリリースということで、前回より更に成長した姿を見せられるよう頑張ります!リリースイベント一緒に盛り上げ て行きましょう!!

キラ
SAD originals.黄色担当キラです!今回、CDリリース2度目という事で大変嬉しい気持ちでいっぱいです!!まだまだこれからも色んな方々に僕達の曲を届けれたらな と思います!リリースイベント盛り上げていきます!

りょへ
SAD originals.オレンジ色担当のりょへです!!今回2度目のCDをリリースする事が 出来てめちゃくちゃ嬉しいです!!今回もたくさんの人に僕たちの曲を聞いて貰え たらテンション爆上がり!!みんなでいいものを作り上げていこうね!元気100 倍!フォーーー!!!!!

狼我
こんにちは!SAD originals.赤色担当の狼我です!前作から早いスパンでの2ndシングルが決まってとても嬉しく思います!特に今回は僕が振付を担当させて頂きまし て、楽曲だけでなく振り付けにもぜひ注目してみて下さい!

■SAD originals.
X(Twitter) https://twitter.com/SAD_originals