“紳士な中にも、元気でやんちゃな子供っぽさも兼ね備える7人組王道アイドル” GENTLE GUM (ジェントルガム) 1stシングル「極楽ロード」(ゴクラクロード) ミュージックビデオ&ジャケットアートワークを公開

“紳士な中にも、元気でやんちゃな子供っぽさも兼ね備える7人組王道アイドル” GENTLE GUM (ジェ ントルガム)が、10月3日にリリースする 1stシングル「極楽ロード」(ゴクラクロード)のミュージッ クビデオを公開。あわせてジャケットアートワークも解禁された。

GENTLE GUM は、2023年6月に結成された7人組王道アイドルグループ。

10月3日に リリースされる1stシングル「極楽ロード」は、「毎日頑張ってる皆さん今日も今日とてお 疲れ様です。そんな皆さんに聴いていただきたい癒したっぷりの曲が出来上がりました!この曲を聴い て、ほっとひと息、ついてみませんか?」といった内容になっている。

今回公開された「極楽ロード」のミュージックビデオは、昔ながらの銭湯を舞台に、メンバーそれぞ れが全力で風呂を楽しむ姿が見れるポップでカラフルな映像となっている。また銭湯には欠かせない富 士山をバックにしたダンスシーンや、まさかの衣装を脱いで挑戦したお風呂シーンなど、見どころ満載 の作品となっているのでお見逃しなく!

■「極楽ロード」ミュージックビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=ZDF0v8MG54I

■GENTLE GUM 1stシングル「極楽ロード」
発売日:2023年10月3日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-69172~4
収録曲:
01. 極楽ロード
02.スポットライト
03.SCENARIO
04.Love Me Kiss Me

TypeA
TypeB
TypeC

■メンバーコメント
・MVについて
柊いぶき
MV公開されましたー!ジェンガでの初MVで緊張したメンバーもいると思います。僕はしました笑 銭湯での撮影が新鮮でたのしかったですし、見所満載です。個人的にサビでお風呂の中で踊ってるシーンとメン バーの3人が牛乳をのむシーンがすきです笑こうしてMVをとらせていただきリリースできるのも普段ジェンガを 応援してくださってるいるみんなのお陰です。ありがとう!グループみんなでとてもいい思い出ができてうれしい です。

・ジャケットアートワークについて
山田励 今までのアイドルに無く記憶に残るように考えました。体で温泉のマークを作ってみたり、温泉に入って撮影し たりですごく斬新なジャケ写になりました。みんなでお風呂に入るのはこの日が初めてでした。お水だったけど。

■リリースイベント
10/2(月)19:00 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
10/3(火)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
and more…

■GENTLE GUM
X(Twitter) https://twitter.com/GENTLEGUM_info/