絶対的王道正統派アイドルグループ” Your Prince (ユアプリンス) rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 9月26日に 1stシングル「はにかみらぶ」をメジャーリリース

“絶対的王道正統派アイドルグループ” Your Prince (ユアプリンス)が、音楽レーベル「rock field (ロッ クフィールド)」より、9月26日に 1stシングル「はにかみらぶ」をリリースする。 Your Princeは、2022年10月14日に横浜1000CLUBにてお披露目された6人組アイドルグループ。 9月26日にリリースされる 1stシングル「はにかみらぶ」は、メンバーであるまさとが作詞と振付を担 当し、甘酸っぱい青春を思い出させるポップなラブソングとなっている。                             6月に初のワンマンライブを 成功させ波に乗る絶対的王道アイドルグループYour Prince、念願のCDリリースで10月に迎えるグ ループ結成1周年に向け更にグループに勢いづける一曲となっている。 

■ Your Prince 1stシングル「はにかみらぶ」 発売日:2023年9月26日(火) 形態数:3形態 価格:¥1,200(税込) 品番:QARF-69166~8 収録曲数:4曲 

■メンバー コメント 【はやと】 ゆあぷりをより多くの方に知って頂けるチャンスですしこのリリースイベントを通してアイドルと して更に成長したいと思います。いつも応援してくれる皆には感謝しかないし、これから恩返し できるように全力で頑張ります!これからもゆあぷりを宜しくお願いします!

【まさと】 今回グループとしてひとつの目標だったCDをリリースさせて頂けるという事で、いつも応援して 頂いている皆様と素敵な思い出を一緒に作れたらいいなと思います!今作では作詞と振付を担当 したので沢山の方に愛される楽曲になったら嬉しいです!

【だいき】 自分の一つの目標が達成できて、沢山の方に知って頂ける機会を頂けて凄く嬉しいです!グルー プとしてまだまだ成長途中の僕達ですが、メンバー皆で切磋琢磨しもっともっとビッグなグルー プになれるように、沢山の方にYourPrinceを知ってもらえるように頑張ります!

【れい】 今回CDを出すことができてとっても嬉しいです!ダンスも歌もとても可愛いし、レッスンたくさ ん頑張ったのでたくさん買ってたくさん聞いてください!サビのダンス簡単だからみんな覚えて 一緒におどろうねー! 

【まさる】 CDデビュー本当に嬉しいです!はやく現物を見たくてわくわくしています!沢山の方に YourPrinceを見て頂けるチャンスだと思うので無駄にならないよう、一層気を引き締めて活動し ていきたいです!

【まいと】 ずっと憧れていたCDデビューです!これを機にYour Princeを知ってもらえたら嬉しいです!振 り付けが覚えやすく、歌詞も可愛くて、見どころたくさんの楽曲となっております!是非是非た くさん聞いてください!

■ライブイベント 10月16日(月) YourPrince1周年ワンマンライブ@白金高輪SELENE

■リリースイベント 6/30(金)19:00 タワーレコード渋谷店9F and more…

■YourPrince Twitter https://twitter.com/yourpri_1014